小山自然育児相談所

小山自然育児相談所

母乳育児の方法は色々あります。  
あなたのおっぱいの状態と赤ちゃんの飲み方に合わせた、  
よりラクで長続きする方法をお伝えします。  
将来おっぱいの中にしこりを残さないように
調子が悪い時、早めに来所されることをお薦めします。

Amebaでブログを始めよう!

新年あけましておめでとうございます。
おいしいものは無事食べられましたか?😄

 

相談所は新年6日から診察を開始します。

 

時代はインターネットということで、今年から新たにオンライン予約を取り入れることにしました。といっても、フォームからご希望の時間を送信いただき、こちらから診察可能日時を電話かメールでご返信する形になるので、完全にHP上で完結するわけではありませんが…。そこまで技術が伴いません(笑)なお、やり取りが必要なのでフォームでのご予約はご希望日の3日前までになります。初診の方もご予約可能ですが、診察時間が限定されますので、ご了承ください。

 

また、それに伴い、ホームページも少し更新しました。見る人が見ればわかるレベルの変更ですが、どうしようか迷ったときには、きっと役立つ内容になっていると思います。

 

もちろん今まで通りお電話でのご予約もお待ちしておりますので、はじめましての方も、お久しぶりですの方も、電話でもフォームでもお気軽にご予約ください。

 

相談所ホームページはこちら↓
https://oyamaito1.wixsite.com/oyama

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。