2016年6月の運勢 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新!

 

今日から6月!!

梅雨のシーズンですね(≧∇≦)
晴れ女の私ですが、雨の日の独特の香りや、湿度、けだるさなど、晴れの日には感じられないような五感の刺激がたくさんあるので、雨のアンニュイな感じも好き♪

IMG_20160528_150850299.jpg

 

さて、6月の運勢。

ちなみに5月はこんなカードでしたが、皆さんはいかがでしたか?

ライバルに差をつけれた人、自分ととことん向き合えた人(≧∇≦)

私は中身をそっくり入れ替える事ができたような1か月でした!

外から見てもわからないけど、内側の変化は大きいです(o^-')b

 

それでは、どうぞ(*゚ー゚*)

 

2016年6月はこんな感じ。

IMG_20160530_101641076.jpg

《ウェイト版・ワンドのキング》

情熱的・意欲的に物事に取り組めそう!

5月同様、ガンガン進めていっても大丈夫です( ´艸`)

良くも悪くも存在感が増すので、自分の言動に責任をもって、丁寧に周囲の人を導いていってくださいね(*^o^*)

 

 

6月に手に入れることができるのは??

IMG_20160530_101641817.jpg

《神託タロット・吊るされた男》

自己成長のための、「進む勇気」を手に入れる事ができます。

ひとつ上のステージに挑戦する時期!

小さなこだわりを手放して、より大きな人生観へとイメージを広げてみましょう(^O^)

未来の可能性には、無限大の価値があります。

そのための修行をスタートさせるのにピッタリな1か月になります。

 

最後に、

より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

IMG_20160530_101642545.jpg

《禅タロット・SCHIZOPHRENIA》

後にも先にも進めない状況に終止符を打つ。

今のままだと、何も変わりません。

新しいステージへと進むには、現状から、手も足もパッと放してしまうのがオススメv(^-^)v

怖いけど、意識の中だけでも手放してみると、何かが見えてくるかもしれませんね(≡^∇^≡)

 

何か思い当たることがある人は、6月の運気に身を任せて、少しずつ挑戦してみてください(≧∇≦)

 

私のメニューのお申し込みフォームをまとめてみました。

迷った時はこちらから(≡^∇^≡)

《各種お申し込みはこちらから》

 

「新しいステージに意識を向ける」

 

◆お金のブロックとうまく付き合う勉強会◆ 
・日時:2016年 6月23日(木) 14:00~16:00
・場所:三ノ宮近辺
・参加費:3000円(飲食代込み)
♪お財布の波動調整と「お金に愛されパワー注入」がついています♪

 

原稿書きます!「禅の言葉・コラム」

初めての挑戦ですので、温かくご指導くださる方、ただ今「言い値」で募集中!

 

Owndでメニュー一覧♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 禅・坐禅へ
にほんブログ村