投稿写真

大門玉手箱終了!

昨日の大門玉手箱、無事に出店させていただきました💕

久しぶりの雨の玉手箱になりました。
お天気心配しながらもいつもなんとかなってたので、今回も大丈夫かな〜なんてちょっと油断してたらあれよあれよと言う間に大雨に(^◇^;)

いつも以上にのんびりまったりw

さすがにこの雨ではお客様も…と思っていたのですが、ありがたいことに大雨の中お運びくださったお客様もいらっしゃって、パン達も旅立って行きました(*^▽^*)

お運びくださったみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、いつも気にかけてくださっているみなさま。
楽しい時間をありがとうございました😊

次回は6月10日日曜日です♪

今度はお天気良くなるといいなぁ(本音w)


投稿写真

本日のお品書き

パンが焼けました。
定番スイートパンプキンにペッパーチーズ&ベーコンに焼きカレーパン

コッペパンはあんことホイップバター
成形失敗しちゃったコロネにはピーナッツのクリームが入ってます。

お天気が心配ではありますが、照っても降っても楽しいのが玉手箱(*^▽^*)


奈良女子大学側初宮神社で11:00〜16:00です。


投稿写真

明日(13日)は大門玉手箱です(*^▽^*)
毎度のことながら告知がギリギリですが、今月も大門玉手箱出店します。


奈良の小さなお宮さんに箱主選りすぐりの古本と+αの手づくり品が並びます。
かわいいもの美味しいものいろいろありますよ。どうかお気に入りを見つけに来てください。
明日はお天気が怪しそうですが、降っても照っても暑くても寒くても、ゆるゆる楽しい玉手箱(*^▽^*)
春の1日奈良の小さなお宮さんで一緒に遊びませんか?

奈良女子大側、初宮神社で11:00〜16:00です(●'◡'●)ノ♥