こんにちは。けしごむはんこインストラクターのおよよです。

前の前の記事で書きました「スタンプカーニバルに行く人向け企画」で反響があったので続きです。

大雑把に内容を書いたところ、こうしたほうがいいよ!案が出ましたので付け加えますww


「ハンカー友達の輪を広げよう@スタカニ」

【用意するもの】
1.当日胸に貼るシール
「ハンカーの輪を広げように参加中」と書いたものを左胸に貼っておいてください。

追記:このシールは目立つように貼ってください。あまり小さいシールや字だと声をかけるときにかけづらいので。

2.お配りするフレークシール
シールを貼ってる人を見つけたら、すかさずシールを用意し、「私はハンカーの輪に参加している⚪︎⚪︎です。よろしくどーぞー」といってシールを渡す。そして、相手の人にもシールをもらう。

追記:このフレークシールの大きさは最大縦横3.5センチまでとします。そして、誰からもらったかわかるようにハンドルネームや屋号を入れておいてください。あとから見た時に誰のかなとわかるので。

3.シールを貼るノート
もらったら落とす前にシールをノートに貼ってしまいましょう。何枚集まるかな?



赤字2点を書き加えました。ご意見をくださったまるさんこさん。ありがとうございます。


あとは・・・参加者がたくさんでてくださるのを待つのみ!!
素人さんだけでなく、プロの方の参加ももちろん受付中!!

是非そこのあなたとシールを交換したいです。ほら、今読んでるそこあなたですよ!!


さぁて。私はなんのシールを作ろうかなー。
あと1か月弱。ワクワクだらけだわ。