残念ながらあなたの未来は
すでに決まっている!


私が研究を重ねた結果
大変なことがわかりました


実はあなたの一生は18歳高校を
卒業するまでに全て決まります


グダグダ迷って大学に奨学金で
400万円借金をして行き
若い時に借金のことしばかり考え
パッとしない人なのか


それとも


高校3年生の時点で既に10年後を見据え
自分の生きがいを見つけた上で
その業界とのコネを作る


進路に迷う時間すら無いくらいに
最短距離で突き進んで卒業の時点でもう
業界最年少にして最高峰の力を
持つようなスーパー超人なのか


いまなら好きな方を選べます


その内容をファイルにして
わかりやすくまとめあげました


これさえ読めばあなたは
進路やこの先の将来10年後も
やりたいことをしながらそれを仕事に
楽しく生きることになります


「ブラック企業に勤めて残業多いし
仕事も大してできひんし何より
仕事が面白く無い辞めたい」
なんてことあり得なくなります


~PPP~あなたが失っている3つのもの
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
やりたいことをパッと見つけて
進路でウジウジ悩むことの無い
スッキリ気持ち良い一生を
サッサと手に入れたい方クリック


10年後、アラサーになった
あなたの未来です


嫌々就職したやりたくない仕事を
一年も経たずにしんどいから辞めて
そのストレスを10年間ズルズル引きずり
立派な脛かじりニートになってます


ネットで作った友達と戯れ毎日現実逃避


「昔はやりたいことも
あった気がするなあ」


「あのとき本気で頑張っていれば…」


こうなることは確定してます
それもそのはず当たり前なのです


学校に行かないと就職しないと
いけない理由は何?と聞かれて
「皆やってる、安心、安定」と答える


安心?安定?それって何?
と聞かれてゴチャゴチャぐねぐね
口元で「なんとなく」をこねくりまわす


親や常識にールを引かれて
その上を走るそんな人生
もうやめましょう


今日のあなたはラッキーです


なぜなら今この瞬間に!
あなたの未来を180度ガラリと変える
贈り物(プレゼント)に出会って
しまったのだから


受け取ってください


見返りは何もいりません


半強制的にあなたを
歯車化させようとする
この社会は間違っています!



進学?就職?フリーター?
選ぶ際に自分で判断するのって
とっても難しいですよね


そのために必要な
とっておきの情報
あなたに届けます


あなたが今こうして悩んでいるのは
『選び方を知らないから』


選び方も選んだ後も
その先の未来も全て伝えます


悩んだときに「どうしよう」ではなく
「やってみよう」と言えるようになり
進学か夢か就職か
迷わないようになります


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どこにも載ってないあなただけの
人生選択マル秘成功術はこちらをクリック
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


んにちはオズです


私の人生に大きな分岐点が訪れました


就職か!ニートか!選べ!


高校三年生の夏に私は進学を諦めました


やりたいこともないのに
借金400万円とかおかしい!」


なんで言われるがまま
進学か就職かせなあかんねん!」


ホンマはバンドもしたかったし
ピアノも習いたかったし
部活もやりたかったけど
家が貧乏言うから我慢したわ!」


「やりたくない勉強、進学、就職
それをして喜ぶんは俺じゃなく他人やろ
お前らに生かされる人生とかクソ食らえ!」


そのときに親と大喧嘩をし
周りの反対を押しきって
フリーターになりました


それから1年、時が経てば経つほど
「お金」と「将来」のプレッシャーが
どんどん大きくなります


「こんなん俺が
思い描いてた人生じゃない


そんなときに私は
NPOの不登校事業で中学生対象の
有償ボランティアを始めます


子供たちは皆「社会」と「将来」に
不信感を抱いていました


なんか俺と似てるなー


3年間私は彼らと苦楽を共にし
お互いに成長しあいました


「あれ?お金も少ないし大変やけど
なんか嬉しいぞ!わけわからん!


そんなときに私は
【嫌われる勇気】という
本に出会います


アドラー心理学について
書かれた本ですがそれによると
「人の幸せとは他者貢献である」


なんだ!そういうことか


(同じ悩みを抱えた彼らと
お互いのために一緒に成長したから
俺は嬉しかったのか!)


(悩みを抱えた人と一緒に成長したい)


私は生きがいを見つけたのです


そんな矢先に私は友人から
人を紹介されます


私と同い年にして町づくりの
会社の社長という人です


私は現在フリーターながらに
和歌山で町づくり事業に携わってます


その人と一緒に
食事をしたのがきっかけでした


「一緒に仕事せぇへん?」


私は親に言われたわけでも
強制されたわけでもなく
自分で考えて答えました


「やる!絶対やる!やりたい!」


町づくりしていくなかで
いろんな人と出会い悩みを共有し
一緒に成長して生きる


そんな未来が見えました


無理して進学し嫌々就職していたら
今頃は仕事と借金に追われ
辛い思いを抱えて生きていたでしょう


あなたにそうはなってほしくない


あなたには「自分で選んだ人生で
進路にお金に将来に悩まず安心できる
楽しい未来を送ってほしいです


その方法を! 今ここで!


あなたに捧げます


未来の仲間へ私からの
無料プレゼントです!


これまで私が実践してきたことを
ノウハウとしてまとめました


自分が信じられる内容なのか


誰でも使えるノウハウなのか


ホントに公開していいのだろうか


答えは全てYESです


書店で売っている小手先だけの
自己啓発本なんかとはワケが違います


私自身が苦悩してためし続けて
実際に成果をあげた上でようやく
形にできたものですので並みではない


読んで実行すればあなたは
やりたいことや夢が見つかり
10年後を見据えて誰よりも有利に
スタートダッシュを決めれます





わざわざ働きたくない職場で
3年と続かず仕事を退職しそのまま
フリーターとして生き続ける


が、ストレスで仕事は続かず
悶々とした気持ちを抱えたまま
アテもなく転職退職の繰り返し


10年後のあなたはこう言うでしょう


「あぁ自分には向いていなかったんだ


当たり前ですやりたくないんだから


でもそのときにはもう
あなたの人生を変えることは
ほぼ不可能でしょう





今のままだとあなたの消費期限
刻一刻と迫ってきてしまいます


今あなたがなにも考えずに
ダラダラ悩めるのはあなたが
「若くて馬鹿」だから


少なくとも社会はこう思ってます


「若くて馬鹿」って最高ですね


社会の思い通りに動いてくれて
一生操り人形になんですから





私が書いたこのPDFは
あなたの進路の迷いを無くします


PDFのタイトルは
Pride,Parsonal,Plan


今まで気付いていなかった
あなたが失っている3つのもの


1,あなたにとって大切な
進学か就職か夢を追うかの選択肢


親や社会の言うことにハイハイ従って
「良い子」ちゃんぶってるあなたが
進学や就職を目の前にしたとき周りに
流されず自分の意思で【選ぶ権利】


2,やりたいことがみつからない


なんとなくでテキトーに生き
お金」と「将来」への
不安しかないこの先10年後


そんな10年後を安心してすごし
人生を楽しいと思える【生きがい】


3,このまま生きてりゃなんとかなる


曖昧なまま根拠もないのに
なんとかなると現実逃避するあなたに
現実が土下座しにきて自分から
合わせてくれるようになる
【未来予知能力】


進路にも将来にも迷ないで
なんでもかんでもサラっとこなす
成績優秀友達も多い人気者
けどちょとチャラい


そんな、あなたの周りに一人はいる
なんかわからんけどスゴい奴
一瞬で生まれ変わる方法


お渡しするPDFには
あなたが気付かぬ内に奪われている
3つの大切なものを取り戻すまでの話が
100ページ載ってます


読み終わって実践してみると
なたは他者に気を使ったりせず
腹の中でどう思われてるか
完全に気にならなくなります


気付けば手に入っている
やりたいことを見つけて
「生きがい」を感じながら
仕事に困らない自由な人生


このPDFファイルを読めば
【未来予知能力】により
誰よりも早く10年後を見据えて
最速で成功への道を進むんです


他人の目や常識とか親とか
ゴチャゴチャ言ってねーで
サッサとやりたいことをしろ!


あなたは今からそうなります


やりたいことがないなら
それも見つけれるようになります


私自身が苦悩し経験したからこそ
こんな些細なことで躓いてる人に
一人でも多く気づいてほしいのです


嫌々働かされて生活を
強要されるなんてクソ食らえです





そんな社会をぶっ壊したくて
PDFを公開することにしたのです


どこにも載ってないあなただけの
人生選択マル秘成功術はこちらをクリック


PDFを読んでからは
あなたは最短距離で
目的に向かって行動します


そのためにはとにかく
読んで→実行して→確認です


と言ってもあなたがやることは
「計画通り」と思いながら「行動」し
「想像する」だけですが


皿の上にたくさんあるイチゴ


「このイチゴの美味しさを
私に伝えてください」と言われれば
まず食べますよね?それと同じです


やらなきゃ知りようがないのです


知るにはやらなきゃならないのです


そしてそれを素晴らしいと感じたとき
人に伝えることもまた当然です


私もこの技術を発見した時
真っ先に友人へ伝えました


「おまえ就職とか将来について
結構悩んでたよな?解決方法が
見つかったから今夜
ちょっとだけ話そう。」


私の友人もフリーターなのですが
彼の悩みはとてもシンプルでした


『関係ないやつが俺の将来を
ゴチャゴチャ言って話のネタに
されんのが気に食わん』


何度も聞いていたことでした


「実は今までをよく振り替えって
俺なりに考えてみたんやけど
上手くやってる人とそうでない人。
その違いがわかったわけよ。」


『どういうこと?俺なんかあかんの?』


友人は話が早くていつも助かります


駅から高速道路沿いに歩いて7分の
ファミレス、フレンドリー






窓際にある一番ソファがふかふかの席で
ドリンクバーとハンバーグを食べながら
気付けば小一時間ほどノウハウについて
私は語っていました


『ほほぉ~ん。なるほどなるほど。
ちょっと考えてみるわ!飯代は...
割り勘な(笑)』


こんな感じでその日は切り上げ
その次の週に友人と
会う機会がありました


友人とは頻繁にご飯を食べます


そしてスマフォアプリの攻略だの
他の友人の恋愛事情などを
談笑した後に私は切り返しました


「どう?前いったやつ効果でてる?」


席はいつもの窓際


ふかふかソファーです


『今の自分が何も
やってないことはわかった


期待通りの返しに私は
思わずしめしめです


「どうなんやろなあ。何か掴めそうなら
もう少し続けてみたら?」


その日は大きなフィードバックもなく
終電前には解散しました


そして次の週に大きな変化が
見られ始めたのです


「最近なんかあった?」


『いや全然?だからとりあえず
アメリカ行くために100万貯めるわ


...!?!?!?!?!?


「...えぇ!?!?!?!?何?で!?
てかえ?なんでそんな急に!?」


テンパりすぎやろ(笑)』


私が悩んで無駄にした数年は
一体なんだったのか...


もうここからは私の予知なんて
壊れた方位磁針みたいなもんでした


次の週にはもう一件バイトを増やし
しんどいなど一言も言わず
ただ1つの目的のために
楽しそうに働いていましたし


ちゃんとした目的があるので
周りの人も彼の事を気にかけ
サポートしてくれることに


そしてこのノウハウを知ってから
一ヶ月が過ぎた頃には友人は
エネルギーに充ち溢れていました


『決めた!俺、教師になって
この間違った教育を変える!』


あまりにも早すぎる...


友人は素直で話が早く
バカ正直だったので
このノウハウをたった21日で
身に付けてしまったのです


そして1ヶ月もすれば
社会を変えようとしています


私の素直な感想は「異常だ...」です


これはこのノウハウは異常です


ですが私はある確信もしています


このノウハウはあなたの世界を
全く新しいものにしてしまう


普通では手に入らないような
刺激的で面白い毎日から逃れられない


気の会う友人に囲まれて
人脈にも恵まれて起業したり
仕事を紹介されたりしてしまう


あなたの生き甲斐が必ず見つかって
人生をワクワク楽しむしかできない


そんな確定した未来を
プレゼントします


ここにある未知の箱
私からあなたへのプレゼントです


100万円入ってるかもしれません


未来の親友が入っているかもしれません


もっと良いものかもしれません


え!?100万円より良いもの!?


開けますか?それともこのチャンス
逃しますか?悩むだけ無駄ですよね


開けましょう!カギは渡します


まずはこの先にある青色の
リンクをクリックしてください


するとメールアドレスを
入力するところが出てきます


そのアドレスに私からのメッセージと
PDFファイルが届きますので
お間違いがないか確認の上入力後
送信するボタンを押してください


名前の入力は特に必須ではないので
どちらでも構いません


アドレスをお間違えの無いよう
入力するようお願いします


どこにも載ってないあなただけの
人生選択マル秘成功術はこちらをクリック


ただしこのPDFファイル


受けとるための条件を
設けさせていただきます


「今のまま生きがいも目標もなく
10年後の未来に怯えて嫌々ダラダラ
生きてるふりをし続けるのが嫌」


「クソみたいな人生と
他者に言われたり一々心配される
こんな情けない自分が嫌」


「現状を変えるためなら
なんだってしてやる」


【真剣に自分の現状を変えたい人】
にのみ配布させていただきます


「とりあえず内容だけ見てから
どうするか決めよう」


「もらえるもんはもらっとこう」


「どうせ無駄なんだろうなあ」





こういう人は
このプレゼントを
受け取らないでほしいです


私も時間をかけて真剣に作ったので
良い出会いにしたいのです


けちをつけたり悪く捉えるのは
すごい悲しいのでそういう方は
今すぐ画面を閉じてください


そうでなく真剣に
変わりたい人であれば
URLからメール入力をしてください


そして無料プレゼントを
受け取っていただく際に
私からの約束事があります


私があなたに誓うことです


【メールアドレスを悪用したり
頻繁に迷惑メールが送られてくる
ということは決してございません】


【完全無料、無償でPDFファイルを
プレゼントさせていただきますし
後から料金を請求することは
決してございません】


【悪質なウィルスやサイトへの登録は
一切ございません】


【gmail、yahooなどの
サブメールでも問題ありません】


【サーバーに守られているので
個人情報の漏洩の心配はありません】


【私の意志でプレゼントするので
あなたにリスクを一切背負わせません】


進学も就職もあなたにとって大事な選択


ならばこそ自分でレールを引き
自分で決めるべきなのです


迷いは判断を遅らせます


遅れた判断は取り返しのつかないことを
引き起こすことがあります


例えば大学卒業するだけでも
500万円以上かかります


500万円あったら仲間を
3人作って2000万円ですね


これを夢のための資金にして
お金に不自由なく皆で本気出して
真剣にやりたいことやってみる


これだけでも「とりあえず進学
「なんとなく就職」と言ってる人より
100倍は楽しい人生です


あなたの人生にとって進学
500万円払う価値がありますか?


それを判断するための力と情報を
あなたに贈りますプレゼントです


あなたの人生の価値を決めるのは
社会でも親でもなくあなたです
自分で選びとるワンステップ上の
人生はこちらをクリック