こんばんはーーー!







またまたスリクエ参上!!
photo:01


さらっとヤス写ってる。






てか月にどんだけ美容室来てるんだろうか。笑



撮影で髪型や髪色をコロコロ変えることが多いので
美容師さんとはよく顔を合わせる機会が多いです。
いつもお世話になってます( ゚д゚)







さて、昨日だったっけ?あれ?一昨日?かな?







PEAK &PINEさんの展示会へ行って来ましたーーー!







photo:02



photo:03






入口には沢山私のポスターがありました♡上がる!




photo:04






photo:05


⇧この水着をオーダーしましたよーーっ!!







photo:06


なんとファッションショーまであって豪華な展示会!!
確かモデルさん5人居たんだけど
なぜか四人しか写せなかった。。




photo:07


らいらいも居たぞ。






ちなみに今月もPEAKの撮影があるんだっ♡






スタッフの皆さまが面白すぎるからまた会えるのも楽しみだし、
こうして店頭に自分が並ぶ瞬間も超楽しみなのです。





photo:08


お土産も♡

ありがとうございましたーーーっ!!!!