おはようございます!!!




さてさて~昨日に引き続きまして。
美容ブログがんがんいきますよ~!


ここは初めて行った場所!


Whitening BAR!




名前の通り、歯のホワイトニングをする場所です!



ホワイトニングって何度でもしたいし、
歯は常に綺麗に保っておきたい。


のだけれど,,,,,,





痛いのと歯を傷つけるのは嫌ーーー!
って思うよね。





だから、今回はそのわがままを叶えるためにここへ行ってきました。
ここのホワイトニングは
歯に付着した汚れを専用のジェルで落とす方式なので、
歯を痛めて白くはしないんだよね。
だから1ミリも痛くないの。まじで。

image
しかもしっっっっかり歯白くなったし。
びっくりした。

美容ってどんどん進化してるのね!
痛くないホワイトニングが出来るなんて感激。
歯科クリニックのホワイトニングとは違う、カスタムホワイト
っていう新しいケア方法なんだそうです!


ちなみに
施術の前に電動歯ブラシで磨くんだけど
初回に限り、その歯ブラシプレゼントしてもらえるの。やっぴ♡






そして、キャンペーンしてもらえるみたいなので載せとくね。

尾崎紗代子のBLOGを見た!とメール予約でも電話予約でも伝えて頂けると¥500引きになります。
*通常1回ライト照射15分¥4,980が¥4,480です!
原宿と麻布十番に店舗がありますよ~!

ホワイトニングバー
0354130170







もう、痛くないホワイトニング最高。
なんなら気持ちよくて気持ちよくて
寝ながらやってました。





またすぐ行こう。

ありがとうございました♡ ニュースタイルプロダクションFacebook公式ページはこちら