1979年、父、吉村雄輝が、地唄舞のお稽古場と、住居を、この地に建てました。


そして…。1998年に天に召された後、


ピーが、相続して17年。




2回のリノベーションを経て、今の形に…。



この度、この家を手放すに当たって、




2002年から、始まりました、この高輪会も


一昨日5月3日が、ラストになりました❗





こんな感じに…。(笑)







第一次ピーク❗(笑)








第二次ピーク~☺(笑)








遊助❗も久しぶりに…。











佐伯チズ先生と、南 美希子さん。









宮迫❗です(笑)







初参加❗
アンミカさん。







阿川佐和子さん…。






妊婦二人…。

井上和香ちゃんと、大和田美帆ちゃん。


後ろに、何か写ってる…。(笑)










浅田美代子さん。







初参加❗
藤崎奈々子ちゃんから、時計回りに


ビーチバレーの畑 信也さん と、和平さん

プロボクサーの福原力也さん。

有馬隼人さん。
 








ミッツマングローブと、小島瑠璃子ちゃん

頭隠して尻出過ぎ…マツコ・デラックス








保田圭ちゃん
旦那様の小崎陽一さん








改めまして、藤崎奈々子ちゃん。








森口博子さん~☺






師匠
久本雅美、朋子姉妹❗(笑)





フルポン村上❗(笑)








ワッキー~❗

ピーの事、饂飩屋さんと、思ってる…。(笑)





フットボールアワー後藤様~❗









この二人、仲良しさん

キックボクシングの城戸康裕さんと、
テレビ東京 板垣龍佑アナ








熊田曜子ママ~☺










この高輪会で知り合いました❗(笑)

大好き~☺❗3回目の佐藤隆太さん










博多RKB「今日感テレビ」でご一緒です❗

室 孝明先生。









TKO木本ちゃん。







春日さんと、パ~ラダ~イス♥(笑)









野々山悟さん、一慶さん。










土田晃之さん、初参加 花田景子さん~☺








パパイヤ鈴木一家~☺❗(笑)






久しぶり✨⤴

YOUさん、シェリー


深沢 敦さん、植本 潤さん。








初参加❗

鈴木奈々ちゃん
フリーに…。田中みな実さん



ツッチー、嫌なの?⁉(笑)











テレビ朝日 武内絵美さん
      宮本雄司さんご夫妻

    KABA.ちゃんと、酒井さん。








取り敢えず…。




       続く…(笑) ピーター