仕事兼、美容〜その④ ピンプルフリー〜 | オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシア公式オンラインショップが最安値!
ご来店をお待ちしております。

こんにちは、yukiですラブラブ

今日は、またオゾン化粧品のご紹介ですニコニコ少し前に、オゾンクリームのご紹介をしました。

オススメの割には、悪口書きすぎた感もありましたが…あせるある程度普通のクリームとは違うということを納得してご購入いただいた方が、戸惑いも少ないと思いました。

でも、本当に効果ありますキラキラ

みなさんにも、オゾンクリームのベトベト感を乗り越えて、ぜひ効果を実感していただきたいです。

さて、タイトルのお話ですが、この「ピンプルフリー」もほぼオゾンクリームです。メーカーさんはニキビ専用として販売しています。

では、何が違うかというと、クリームよりもやわらかく、塗りやすくなってます。肌への密着度が低く、塗った後の重い感覚が軽減されてます。

でも、違いはそれだけ。私の主観ですが、クリームに空気を入れて、ホイップ状にした感じです。必然的に比重は軽くなり、オゾン濃度も下がります。

なので、ニキビでお悩みの方でも、ピンプルフリーよりもオゾンクリームの方が効果があったというお声も多くありました目

ですから、あとは感覚です。クリームの重さが許容できるかどうかです。

実は…。私、トライアルセットでどうしてもオゾンクリームの感触が許容できず…ピンプルフリーを使っていますにひひすみませんガーン

偉そうにオゾンクリームを語っておきながら…あせる長年ファンデーションをつけてこなかったので、本当に重いのが苦手なんです。

ただ、ピンプルフリーを使って、今3分の2くらい使っていますが、それでオゾンクリームの効果が実感できましたキラキラ今は使い方のコツもわかったので、次回購入時は、オゾン濃度も高いオゾンクリームに切り替えようと思ってます。

私のように、オゾンクリームの感触が許容できないという方がいましたら、まずピンプルフリーでソフトランディングしてみては…!?





本体価格 5000円ですひらめき電球
詳しくは、かる~いオゾンクリーム ピンプルフリーひらめき電球







3点セットでは、本体価格 9100円です音譜
詳しくは、ピンプルフリー お得な3点セットひらめき電球


オゾンアソシア楽天市場支店です!!!