実録、UV保湿ミルク | オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシア公式オンラインショップが最安値!
ご来店をお待ちしております。

こんにちは、yukiです音譜

ついに、ついに、UV保湿ミルクのレポートができます❗️

7/26に、2回目のオゾン化粧品のセットが届きました❗️今回は、60gオゾンクリームのセットです。

その中に、UV保湿ミルクの注文を混ぜておきました。

そして、昨日から実際に試すことにラブラブ

今回のリニューアルのポイントとしては、まずはSPF値です。今回は、SPF30、PA++と、日焼け防止効果が高くなってます。

そして、お肌への負担を最大限に軽減し、赤ちゃんでも使えるくらいに、ということで、ついに、ノンケミカル、紫外線散乱剤100%になりましたビックリマーク当然、防腐剤フリーグッド!

さらに、保湿成分『ヒアルロン酸』『トレハロース』『水添レシチン』や抗炎症成分の『グリチルリチン酸 2K』が配合され、日焼け防止をしながら、透明感のある素肌つくりをサポートします。とのこと。

そして、
・日焼け防止
・日中の美白ケア
・化粧下地
・化粧崩れ防止
・くすみ補正
・皮脂コントロール

の6つの機能を備えるとしています。日焼け防止以外は、オゾン化グリセリンが今回も配合されているので、その効果かとは思いますひらめき電球

でもねぇ、私は前回のUVシールドミルク記事で、紫外線吸収剤が半分入ってても肌に負担ないとPRしてしまっていたのに…。結局ノンケミカルがいいんですね。

そして、肝心の使用感ですが…やはり、100%紫外線散乱剤というだけに、以前よりも重めです。

UVシールドミルクのときは、水っぽ過ぎて塗りにくいというお声がありましたが、その点、モッタリとしています。

そして、以前はいくらでもサラサラと肌に馴染む感じでしたが、500円玉大を顔になじませるには少し難しい感じです。

白さも多少増しています。塗った後のベタつきも、多少感じるようになりました。なんの臭いかはわかりませんが、臭いもありますDASH!

ただ、数分経過すれば、サラサラになりますグッド!重ね塗りも、問題なさそうです。

まとめますと、今回のリニューアルで、効果も使用感もかなり変わったという印象です。外観はほぼ変わりませんが、中身は別物と考えたほうがいいでしょう。私個人としては、使用感はUVシールドミルクの方が良かったです。

しかし、メーカーさんの意図としては、使用感よりも、肌への優しさや効果を優先したということなんでしょう。

以前もお伝えしましたが、最近の慶応大の研究で、オゾンでヒートショックプロテインが増すという結果がでたとか目それにより、美白効果を強く打ち出すようになってますビックリマーク

日焼け止めにオゾンが入ったこの商品、日焼け防止しながら、美白ケアができるというのは、なかなかないと思いますビックリマーク

もう少し使用してみて、また発見があればお伝えします音譜