続編、UV保湿ミルク | オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾン美容でアンチエイジング〜オゾンアソシアyukiブログ〜

オゾンアソシア公式オンラインショップが最安値!
ご来店をお待ちしております。

こんにちは、yukiですショック!

暑いですね~。保育園の送りだけで、全身汗びっしょりですあせるようやく、電車のクーラーで冷やされましたDASH!

昨日は、さすがに旅行疲れで子ども達もお休みし、ゆっくりしました。

そして、今日から元気に登園❗️夏はプールをしてくれるので、子ども達にとっては、保育園は楽しいようです。長男は、セミ採りだそうラブラブ田舎ならでは、です。

さて、タイトルのお話です。前にUV保湿ミルク単体での使用感について、ご紹介しました。

今回は、化粧下地としての感想を書きますニコニコ実は、化粧下地として使うのは、今日初めてでした。旅行中は、2eの日焼け止めを持っていったので。

「ヴァージンメディカル」は、一応常温保存はできますが、オゾンの濃度を保つため、冷蔵庫保存を推奨しています。なので、旅行には持って行きにくいんです。

そんなこんなで、今日初めて化粧下地として使ったのですが、うん、いいですビックリマーク

単体で使ったときは、少しベタつきが気になりましたが、化粧下地としては、これくらいしっとりしてる方がいいですねひらめき電球

以前のものは、ファンデが少し引っかかるので、薄くピンプルフリーを塗っていたんですが、それは必要ないです。

UV保湿ミルクだけで、スルスルと伸びてくれます流れ星そして、ピタッと馴染んでくれて、ヨレたり浮いたりしません。

そして、ファンデを塗ったあとは、サラサラしてます。化粧下地としては、なかなか優秀ですキラキラ

私は、以前の記事でお伝えしたように、超敏感肌なので、使用できるファンデは「24hコスメ」のみ。密着度が低い分、化粧崩れしやすいんです。その点、皮脂コントロール機能のあるUV保湿ミルクを化粧下地に使う価値大アリですビックリマーク

今楽天会員の皆さんに、メルマガを配信していて、(とは言っても、まだ一回だけですが…あせる)このUV保湿ミルクも夏のうちにご紹介しようと思っていたのですが、これは、秋冬の化粧下地としてPRするほうが良さそうです。その方が、保湿の価値を実感してもらえそうですし。