開運アート!?白蛇&フラワーオブライフ | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんばんは!まゆです。



昨日の、フラワーオブライフ入門講座で

未完成だった、
自分の絵を仕上げました!



開運しちゃいそうでしょ?ウインク

( ̄ー ̄)ニヤリ✨





こんな路線は、初めてかもー(;・∀・)



普段、キレイ色、可愛い系が好きなのに


この色では、それはありえないから。



どうしたらいいか、
夢の中でも考えていたら



朝、起き抜けに

白蛇のイメージが



キタ━(゚∀゚)━!✨



うろこは、必死で入れてみたけど


なくてもよかった!?(;´∀`)




そして、さっき



楽しみにしていた


れー夢先生こと、にいぬまれい子先生の

マンダラ塗り絵本が



キタ━(゚∀゚)━!✨






もう、お口あんぐりの美しさ…✨



塗るのがもったいなーい!




しばらく、じっくり眺めて
堪能しますぅ~ラブ




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


11月のご予約可能日



アートのオーダーはこちらから!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

【ご提供中パステルアート講座】

お申し込みは
各リンク記事よりお願いします。


「フラワーオブライフを描いてみよう!」入門講座


れー夢式曼荼羅アート講座メニュー


神聖幾何学模様アート講座メニュー


その他パステルアート講座メニュー


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


【スピリチュアル・ご提供中メニュー】


すっきりシャララーン♪生命の樹コース



『すっきりシャララ~ン♪アクセスバーズコース』



『アクセスバーズのみ』