南大阪定例勉強会2回目 | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!



台風も
この辺は被害なく
過ぎ去っていきました

そんな
昨日。

岸和田市の
浪切ホールにて

南大阪定例勉強会の2回目が
開催されました

今回は
台風の影響もあり

少し欠席者が
ありましたが

皆さん
サロンの向上の為と
参加して頂きました

自サロンの発表は
Tさんです。

あるジェルメーカーの
エデュケーターさんに
なるのが夢だそうです

そのための
バックアップも
この勉強会でしていきたいと
思います。




その後は
ネイルグランプリの
覆面調査項目について
それぞれの意見交換会




皆さん調査項目の
細かさにビックリ!
お勉強になりました。

最後は
第一回ネイルグランプリの
チャンピオン
児山未奈さんの
プレゼン。







みんな、真剣!!!
そして、感動!!!





次回は
12月4日です!!


南大阪定例勉強会
ご連絡先
pbnail@gmail.comまで。