第4回南大阪定例勉強会!! | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!



皆様


おはようございます!


荒木です(*≧∀≦*)




今月の1日に
第4回南大阪定例勉強会が
開催されました!!







今回は

ネイルサロン『ポトス』様に
定例の自サロンの発表を
していただき

その後

自サロンの『ウリ』について

の、お話。


まず、堺市の
ネイルサロン『ポトス』様の
発表は
その内容から
お人柄がとても
よくわかる発表でした。

ネイルが大好きで
真面目に取り組んで来られた
姿勢がとても
魅力的でした。

今後は
隠れ家ではなく
おもてに
ドンドン進出されるそうです。
楽しみですね!
ネイルサロンポトス様



さて、2部は、、、


11月に

ネイルグランプリ関西セミナーで
お勉強してきた内容を
今回は
南大阪メンバーでシェアしました!


各サロン様に
自サロンの『ウリ』を
考えて頂きました。

それぞれに
こだわりがあって
経営されてると思います。
でも
人に話してみないと
気づかないのが
『ウリ』なんですよね。

ディスカッション形式で
それぞれのサロン様に
話して頂き
他の参加者たちで
それが『ウリ』やん!!と、
見つけていきました。

楽しみながら
自サロンのキャッチコピーが
できました。

そのあとは
ネイルグランプリの
DVD観賞。




皆さん画面に食い入るように
見ておられます。


16:30頃からは
場所を移動して
懇親会です(*^^*)



勉強会の内容の復習やら
店販の商品についても
とーーーーっても
もりあがりましたょ!!

来れば必ず
お得な情報を得られます!

南大阪勉強会は
毎月行っております。

来月は
1月の13日です。
13:30から岸和田の
浪切ホールの小会議室です

どうぞ、ドシドシご参加下さいませ(*^^*)

お待ちしております!

顧客満足度No.1をめざせ!
ネイルグランプリとは







福祉ネイリストが日本中を笑顔に!
シニアメンタルビューティアソシエーション