第五回南大阪勉強会! | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!



今日は、今年第1回目で
通算5回目の
南大阪定例勉強会の日!!





本日の発表は

和泉市のネイルサロン
ララフルールの
佐々木さん


とってもまっすぐで
こだわりを持った彼女のサロンの発表


お客様からサロン経営側に。


お客様目線で
不満に思っていたことを
解決しようと
いまのサロンを作られたそうです


長いことサロンを
していると
気づかなかった事を
彼女の発表で
気づけたことが新鮮でした

佐々木さん、ありがとうございました!
佐々木さんのサロン



その後は
必ず達成できる目標設定のやり方。


皆さん、真剣に
自分の目標や想いを語りました!

とんでもなく
盛り上がりましたょ!!





その後は
恒例の
ネイルグランプリ決勝大会の
DVD鑑賞!!



チャンピオンの
ロープレは
ものすごく勉強になりました!!

この、ロープレは
完全コピーしたい!!と言う
お声が出るほどの
素晴らしい内容です(*^^*)



そして
本日の1番の感動は!!



懇親会!!






新米経営者に
ベテラン経営者が
ひとつ、ひとつ
真剣に相談に乗っている姿。


本気で今までの
経験を教えている!


これこそ、ネイルグランプリ!!


利他の精神!!


自分だけが良くなるのではなくて
皆で良くなろうと言う
暖かいお気持ちが
本当に嬉しいです( ゚∀゚)


ネイリスト自身が学び
ネイル業界を良くしていこうと言う
シンプルな勉強会ですが
こういった
ネイリスト同士の輪ができ
どんどん
広がっていく事を願っています!!


こんな風に思ってる方いませんか?↓
●ネイリストのお友達が欲しい!
●サロンを開設したけど相談できる場所が欲しい!
●他サロン様に質問できないかな?
●理想のサロンになるにはどうしたらなれるの?

以上のような方に是非来て頂きたい!
南大阪定例勉強会とは
そういう会なんです!

次回の
南大阪定例勉強会は


第六回南大阪定例勉強会
≪開催日≫
2015年2月3日火曜日
13:00受付
13:30スタート16:30終了予定
≪場所≫
岸和田浪切ホール4階小会議室
≪参加費≫
2000円
※16:30~懇親会あります(費用実費)
≪申込み≫
pbnail@gmail.com





因みに第七回南大阪定例勉強会は
3月9日月曜日に
決定しております。

是非、ご参加下さいませ。