ムックのお誕生日と駒沢公園わんわんカーニバル | ムックとmukkuママのHappy Life

ムックのお誕生日と駒沢公園わんわんカーニバル

こんばんは♪mukkuママです
今日、ムックくんめでたく4歳のお誕生日を迎える事が出来ました🎂🎉
昨日、嬉しいお届けものがありました。

ムックが1歳位から、ブログにお邪魔してコメントなどを残してからのお友達の『武龍と母日和」の武龍さん、有生君母さんから、ムックに誕生日プレゼントをいただきました🎁
母さん気にかけていただいてありがとうございます。
おもちゃ大切に使いますね👍今日のお出掛けでヤギミルクとっても美味しくいただきました😊
美味しかった様でグビグビ飲んでました💕
ありがとぉ〜〜👍
{5FD48508-CECF-43EF-BA62-0C39098B3CE9}

バースデーカードもとても可愛い、てづくりのものでした😍❤️大切につかわせて頂きます。

さて今日は駒沢公園のワンワンカーニバルに行ってきました。
ちょっと暑い日だったけど、かわい子ちゃんに沢山会えて、楽しかったラブ

お写真はインスタでのお友達です。
{37F44305-1CEE-4D15-A3DD-2AE2C52394C0}

みんなかわい子ちゃんでしょ❣️

そして、お誕生日のコスプレお写真は
{3532E5E2-8088-4A7E-B81D-C7FDA4828BE3}

{80A8FE9F-96EC-4883-AF6D-690577D2FAD3}

いやいや、やらされてる感満載ですが可愛いから載せちゃいます。

そしてそして、だいぶ前に届いていたのですが、誕生日の日に合わせて、UPしますね


雪太郎さんに、頼んでいた、イラストとポストカードと便箋、封筒です
{EA7C0DDB-72FE-4B71-9C6C-4ED3DE712556}

{29A2E1AD-C7A7-45F3-92C3-62C80D6C1549}

シールはおまけにつけていただきました。

お誕生日に合わせてイラスト描いていただくのは3枚目ですが、比べてみると、随分と大人な顔に変化したなぁ〜って感じます。

雪太郎さん今回も素敵なイラストありがとうございました。
また額に入れて飾らせていただきますねラブ

それでは最後に今日のムックStyle🎀
{DFCF6816-71C3-45E7-B051-DC7ECD4CC70B}

{7AB3291B-BF72-4649-862F-A6ABE2F99C88}

{BAAED170-0B82-41C8-B57F-4FA7C1DAA236}

{FD44357E-D044-4E9E-911F-83A59E4618E0}


それではお休みなさぁ〜い💤💤💤😴