いそがしくもたのしい告知など | エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsuki「IDOL is…♥」

エレクトリックリボン natsukiのブログです:->

よっ✋

natsukiです。

日々の出来事を綴りたいところですが、いろいろあって忘れてしまいました☺️てへ
いろいろね、ボンクラさん達も右往左往させてしまって申し訳ないです🙇
が!私達はこれからも元気に前向きにフランス行きを目指すので、よろしくお願いします🙇

{F742BB4C-3EE0-4BB3-B349-2173B7DE21CC:01}

ニコ生第2回もありがとうございました!
2回目も楽しんで頂けたかしら!

初めての3人ライブも盛り上げてくれてありがとう!
次回は24(火)です。是非観覧に来てね!接触しよ!




そしてそして、私から個人的なお知らせ~。
明日20(金)21:00、私の故郷「アニソンバーあにすた!」にて4/29の主催ライブのチケットを手売りさせてもらいます👏
売り切れ次第終了ですのでお早めに!
あにすた来たことないよ~って方も、一緒にアニソン歌って遊びましょ~☺︎

そして、3/27(金)「秋葉原オクトーバーフェスト2015」にあきかる読者モデル、マシロナツキとして参加させてもらいます!



当日のタイムテーブルは↓

17:00~18:00 物販←ここでも主催ライブのチケット販売します☺︎
18:00~18:15 live←なにを歌うかお楽しみに❤︎
18:20~18:35 チェキ会←\やったー!接触だー!/
19:00~20:00 トーク←!?

このような予定になっております!
週末はアキバでドイツビール🎉


よろしくお願いします🙇
{0E0C24DB-1E16-4D09-9BF1-ED8090F78ADC:01}

いつも最後まで読んでくれてありがとう!