オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

このブログをご覧いただいている皆様

 

ミキッチの夫です。

9月9日未明、妻が息を引き取りました。

腫瘍の脳転移が判明してから、頑張って治療を続けていましたが回復が見られず、最後力尽きました。今は葬儀を執り行い、一段落したところです。

前回のブログで「きっと良くなって戻ってきます、待っていてください」とお願いしていましたが、叶えられず残念でなりません。

ブログを通じて仲良くしていただいた皆様には、闘病中たくさんのご支援・励ましをいただきました。本当にありがとうございました。

 

ポコ・ピコちゃんはミキッチがいないことを気にしながらも、「出せ、出せ」と声を上げています。元気でなによりです。

私ミキッチの夫は、今までろくに彼らのお世話もしておらず、ただ嚙み付かれる対象(ミキッチを取り合う敵?)になっています。仕事もあり、今後は小鳥の飼育に関して信頼できる方に預かっていただくことにしました。ただ、いざいなくなると思うと寂しく感じます(勝手なもんです)。

 

2015年から始めたこのブログも8年間・投稿数878にもなりました。ポコ・ピコちゃんが元気でいたくれたことと、見に来ていただいた皆様のおかげです。残念ですがこの投稿を最後として、しばらくしたら閉鎖しようと思っています。

 

今まで本当にありがとうございました。