アクセサリーのブログにも書きましたが…お洋服に関わる活動を始めます‼︎

可愛いお洋服が好きな方必見!新しい活動始めました。
/accessory-p-scrapper/entry-12171257326.html


フリマアプリ「ラクマ」と「メルカリ」で古着のコーディネートセットとアクセサリーの販売を始めました。

幼少期から飽きずに好きでい続けたこと、それがお洋服

「選ぶ」「組み合わせる」ことなど、ずっと続けてきたスクラップブッキングに共通する部分も多いのでは?と勝手に思っていたんです。

私はハンドメイド作家でもありますが、無からではなくパーツを組み合わせて作品を作るのが好きです。

やっぱり物を作るのも好きだけど、お洋服はもっと好き‼︎


ただ、残念ながらソーイングは苦手なんです(^_^;)
出来なくはないんですが、ミシンの針が縫い進めるのをじっと見続けられなくて(笑)

だから、私の集めた私服を組み合わせて販売したり、オススメのアイテムをフリマアプリに順次アップします。

【ひろぴーの毎日コーデ】
で検索してみてね❤️



家族の時間と合わないからと勝手に諦めていたアパレル関係のお仕事。

幼少の頃から夢を持つことが出来なかった私が、独身時代に喉の奥に飲み込んだ憧れの、ショップの店員さんやスタイリストさんのお仕事。


諦める前に夢をどうやったら叶えることができるかな?って考えてみたんです。
それで思いついたのが、この活動でした。

私が買い集めた洋服を組み合わせて、森ガールコーデを作って売る。
そのコーデに合うアクセサリーがあればセットにする。


古物商を持っていないので、あくまでも個人での販売の範囲になります。

でも、私にしか出来ない活動だととてもワクワクしています。


{575118E8-261C-4533-AC93-3D4C49067CD3}
こちらのセット、売り切れました(^^)


繰り返し書きますね。
気になる方は「ラクマ」と「メルカリ」のアプリで「ひろぴーの毎日コーデ」で検索して下さいね。



まだアップ数は少ないですが、これからどんどんアップしていきます!

ラクマに登録する際、紹介者を入力するとポイントが貰えるそうです。
5GEUxfGa
と入力お願いしますね!