こんばんは😊

SUPER GT 最終戦 たくさんの応援ありがとうございました!






決勝は気温13℃、路面温度22℃。

3号車は8位からのスタートで、スタートドライバーは千代選手が担当しました。

フォーメーションラップを2周後、スタートするとオープニングラップを1ポジション上げ7位で通過!



6周目に入ると前を走っていた車両をパスし、6位へ浮上!

しかしその後すぐ、300クラスの接触によりコースに破片が散らばってしまい、回収の為SCが入りました。



13周でリスタートしてしばらくすると、後ろを走っていた車両にオーバーテイクされ、3号車は23周でピットインをし、ドライバーを平手選手に交代します。



ピット作業を終えると前を走っていた車両の前に出ることに成功し、さらにポジションを上げますが、28周目で抜かされてしまい、ポジションを落としてしまいます。



接触でリタイアするチームもあった中、3号車は無事に完走することができ、8位でチェッカーを受けました!






今シーズンたくさんの応援ありがとうございました!

チームのみなさんも思い通りにいかず悔しい思いをしたレースもあったと思います。

本当におつかれさまでした!!




そして最終戦でGT500クラスのR35型NISSAN GT-R参戦が終了となりました。

たくさんの思い出を作ってくれたGT-R✨

本当に本当にありがとう💓












そしてそして、、

最終戦では私の卒業と言うことで、チームのみなさんがアピアランスの時にサプライズをしてくださいました😭💓









さらには最後花束と4年間の思い出の写真まで😭♥️






7年間のレースクイーンをこんなに素敵な形で締めくくることができるなんて思わなかったので、本当に嬉しかったです✨

応援してくださったファンのみなさん、NISMOのみなさん、チームのみなさんのおかげです!

ありがとうございました!!

みんなの事が大好きです💓

そしてこれからもNISSAN/NISMOチーム、3号車を応援し続けます✨

GoGoNISSAN❣️





改めて4年間ありがとうございました😊









クラフトスポーツ

GT-R | CRAFT SPORTSクラフトスポーツ【GT-R専門店】 | 日本GT-R専門店 CRAFT SPORTS(クラフトスポーツ)は全国最大級のGT-R専門店です。GT-Rの買取、販売、お手放し、整備、点検等GT-Rに関することは何でもGT-R専門店CRAFT SPORTSにお任せ下さい。リンクwww.craftsports.co.jp






日産自動車

日産自動車ホームページ日産自動車株式会社 オフィシャルWEBサイト「羅針盤」リンクwww.nissan.co.jp







NISMO

NISMO | NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL OFFICIAL SITE日産ワークスチームとしてレースフィールドで培ったデザイン、情熱とスピリットを持ち、自動車部品の設計・製造・販売、セッティングをしています。またレースへの参画などを行っています。リンクwww.nismo.co.jp