こんにちは。
フリーランスの秘書 パーソナルアシスタント 小林菜穂美です♪
美メールマナー講座を開催させていただきました♡
たかがメール
されどメール。
メールもご自身のサービスの1つですね。
・お客様がメールを受信した際に疑問点がないようにしたり
・サービス/セミナー/商品到着 がウキウキ待ち遠しくなるようなメール文章にすることによって
ご満足度も高くなります♡
前回も含め、ご参加者さんからは
対 企業 ではなく
対 個人だからこそ。
お客様との距離感も大切にしたい♡
という想いが伝わってきます。
個人事業主、お一人お一人やっている内容が違いますし、
たとえ同じ業種だったおしても環境やスタイルによってメールに"その人の色"をつけることができるのです。
だからこそ「今日から使えるメールポイント!」として、
講座内で マンツーマンアドバイス も取り入れておこなっています。
この部分も大切にしたいので、講座は少人数制♪
講座終了後、さっそくご自身のメール文章や雛形を修正されたとのこと。
その行動がとっても素敵です!!!
さらにはテキストが、
「今後のメールのバイブルになります♡」
と言っていただきとても嬉しいです。
それぞれのお客さまへの想いがあるからこそ、と大変嬉しく思います♪
ご参加いただきありがとうございました^^
掲載率90%! メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋由布子さん
じつは次回のご希望もいただいており
横浜で7月26日(火)に開催します~!
詳細は近日中にご案内いたしますが、
HPのお問い合わせからご連絡いただきましたら優先にご連絡させていただきます^^
お問い合わせ→ http://assistia.jp/contact/
・どうしてもメールだと、かしこまってしまう!
・お客様との距離感を大切にしたい!
マンツーマン 美メールのコンサルティング もぜひご活用くださいね