名古屋2日目(^O^)/Twitterレポ東方神起TREEツアー | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。


名古屋2日目は もっともりあがったみたいですね~

ユノの髪型が センターパーツだそうで・・こんな感じ?


ツイッターレポお借りしました。ありがとうございます。





photo:01


センターパーツのユノが やたらとかっこいいので、余分に貼っておきますw





@snxy: Yunho's hair looked like -> #TohoTreeTour “@.rukakoshi: ユノの髪型が進撃の巨人のリヴァイ兵長みたいだった。”
これですね(笑) http://t.co/1R6L2sK1UP”


@loveyh26: 오늘 윤호 헤어는 tone 때 뱀파이어 영상에서의 그 헤어! RT @kuro5515 ユノの髪型は、TONEの時のヴァンパイアみたいだった!かっこよくて死… #TohoTreeTour


@chissyuh: 今日のユノの髪型が、アンドロイドの時みたいで、すごくかっこよかったわ♥
すごい良かったー!#tohotreetour

@MotchStyle: 【0429ガイシ】
アンコールのMC。
完全に二人の世界。

ユノがチャンミンに「落ち着いて」と、優しく背中ポンポン
#TohoTreeTour


@mgm_617: ユノの髪型は前髪あげてて、デラいけめん。

@sivasingh: 【TREE@名古屋2日目】今日本当に会場のノリがよくてSTLでは全快?ってくらい走り回ってジャンプしてたユノ。「でら好き~!!!」って叫んでくれた!#TohoTreeTour

@sivasingh: 【TREE@名古屋2日目】←今日名古屋の皆さん本当に良かったです!カッコいいステージでした!ありがとうございました!」ユノの最後の挨拶#TohoTreeTour

@mymy0146: 今日のユノ、昨日よりちょっと髪の毛切ってた。トップがピョンピョンしていて皇帝ペンギンみたいなヘアスタイルだったー!(#^.^#)
#TohoTreeTour



@Neeejikooo: ユノのセンター分けヘアーほんとかっこよかった!!!!衣装とあわせて完璧すぎて、アニメキャラみたい……かっこいい…

@homintori: や~ん、ユノがカッコ良かったよ~。_:(´◇` 」∠ ):_ 右寄りの真ん中分けだったけど、後ろあたまにピョコンと一筋髪が立ってるのすら、カッコいいぃぃぃ。_:(´◇` 」∠ ):_ まさに後ろ姿まで完璧なイケメンほ。(´∩ω∩`)


@sim218time: チャンミンのヘアは分け目右、フワゆるウェッティでした(o^∇^o)ノ
#TohoTreeTour


@misaunyo: #TohoTreeTour
【TREEガイシ29日】ユノ『僕達は外国人でしょ❔東方神起はステージで歌ってるのは2人だけど、皆さんも東方神起ですよ。格好いいステージを見せてくれてありがとうございました。気持ち良かったです。』


@hachami_: チャンミン「ケガをされてた方ですよね?」ユノ「はい、ケガをされてたんですけど一応元気です」チャンミン「一応かいっ」ユノ「健康が一番ですね」チャンミン「今更かいっ」チャンミンのつっこみw


@sai1215: チャンミン先生 「今さらかい! 」
ユノ先生 「またかい!」

東方神起はツッコミがブームでしょうか…^////^
#TohoTreeTour



@tvxq11snsd: 名古屋二日目、Good-bye for now最後のボイパ部分?でユノがランボーの”ドゥダダダダダダ”ねじ込んできてわろたwwww #TohoTreeTour


@Neeejikooo: crazy crazy crazyの i wanna kiss you…って歌うチャンミンのニヤリ顔…そして、信じるままの最後は手の甲にちゅーしてた…


@airockers: wedding dress@29
(*´・J・`)『新婚の暖かい二人を前に悪いことを・・・』←一旦やめる
(∵*)『勇気を出して』←何故か励ます
(*´・J・`)『仕事で一緒に地方を回って、家でも会って・・これはいいことなんでしょうか?』
(*´・J・`)『ごめんね。ひぷてぃ』


@mocaminnie: 【TREE名古屋29日】
リプターダウンのくだり その2
リプターダウンする前に、スタッフさんがリプターダウンさせちゃったら
(∵)<ああああ
( ´・J・`)<待って待って。もう!知ってるくせして!

知ってるくせしてwww
ひどいww
スタッフさんスクリーンに抜かれてた(笑)


@youn_yunho: いーじーまいんどで口笛微妙にかすかすなのにやり切ったゼ!的なドヤで(*∵)bしたユノ氏。私の周り納得できなかったよwwwwwwww



@emille09: ゆの 「最後の曲です」
ええええーーーー
ゆの「いつもより長いんですよーみなさん」
チャンミン「あああーーもうしゃべりすぎです」

終わらせようとするチャンミン

#TohoTreeTour

@Uknowyunoholic: ユノOCEANで、Y字花道先端にきた時ダンス(?)間違えたのか、ダンサーさんと笑いあってハの字眉毛で下ペロッってしてた

+.(*´pωq`)゚+.バカァ


@ayu153: 愛をもっと だったかにゆのくん、左手を胸に当てながら、指がとんとんなってた(;▽;) 大好き♥


@sivasingh: 【TREE@名古屋2日目】CRAZY×3前の暗転の中階段降りてくるとこ、チャンミン後ろ向きにノリノリで降りてきた。ユノは途中で飛び降りてた!#TohoTreeTour


@tvxq11snsd: 8年、年を取ったっていうくだりで、チャンミンが超流暢な日本語で”年を取るってそんなに絶望的なことじゃないっすよ”ってwwww爆笑 #TohoTreeTour


@Sachomax: Easy mindの愛嬌ダンス、ミンちゃんもめちゃくちゃ照れながらクネクネかわいくやってたけどさぁ、どぶりっこぉおおおおTTTTなんであんなブリッコなのTTTT可愛いからオールオッケーTTTT #TohoTreeTour

@mochitic: パルパパ~ン(*∵*)のとき 私の目の前にはチャンミンがいて、パルパパ~ン♪(*∵*) てノリノリになってるユノの方をゼーゼーしながら嫌そ~な冷めた目で見てた( ˘ΦJΦ )ww
疲れもあると思うけど楽しませてくれるための演出 愛しい!皆大ウケww
#TohoTreeTour



@nyan2vvchappy: サブステの真ん中でトークしてるときに、ユノは片膝あげたりお腹ポリポリかいたりリラックスしすぎ(∵)すかさずチャンミン先生に
(´・J・`)<ファンの皆さんの前でお腹かくんじゃない!!!!

と注意を受ける年上ユノさんwww

@cham_y_cham: ユノの夢の話。昨日と少し違って、今日は、うなぎが夢に出てきた理由は、うなぎは健康にいいものだから、名古屋の皆さんが早く(怪我のことも含め)元気になってねっていう意味なんだろうって思ったみたい(*^^*)

@misaunyo: #TohoTreeTour
【TREEガイシ29日】
ユノがビギにTREE言わせて
ユノ『やらしいですねw
チャミ『やらしいですねw
嬉しそうだったなw


@UknowmeTVXQ: ユノとチャンミンが投げたフリスビー、スタンド中断くらいまで飛んでた!さすがアリーナ! @名古屋2日目 #TohoTreeTour



@hominui: ホミンちゃんのトークがどんどん柔軟にきみまろになってく…二人のビッグショー(咽び泣く)


@HNL0717: 【ガイシ0429レポ】大きな木についてユノ『読んだことある人?思ったより少ないですね』チャミ『読まなくてもいいです。』www #TohoTreeTour



@Usako0206YK: 【名古屋二日目】ユノ。新曲のとき、ハンカチしまうのとまどっていきなり
Tシャツをガバッてもちあげて
お腹丸見え(涙)
死ぬかとおもた
#TohoTreeTour



@akira81825: ユノ痩せた。顔またさらに小さくなったー。


@sayakapeach: ③前の方で若いのに手をあげてた人にユノ「旦那さんいるんですか?若いのに」チャミ「彼氏じゃないですか(的な)なんでそんなこと聞くんですか(的な)」ユノ「いやぁ(彼氏が)どんな人か気になってw」ゆのくんヲタdisるのやめてぇ。゚(゚´ω`゚)゚。www #TohoTreeTour









iPhoneからの投稿


にほんブログ村