昨日書いたWiiUのエラーコードの続き

夫が自力でなおすとか言い出して
今日、ほんまにY字ドライバー購入して帰宅なっ・・・なんと!

やる気や!本気でやる気や!


子供たちを寝かしつけて、早速分解を始める。

このエラーコード165-6596が示す内容は
NFCモジュールになんらかのトラブルが発生した事を表していると任天堂の人に教えてもらった。

そして、開いてみたら…

NFCモジュールの位置が確かにズレてた!!!



ので、戻して閉じる



ナオッタヨ!!


え?マジで?

いや、ホンマになおったんよ!

今、隣で普通にプレイしてはるよー!!!

ヨカッタ、修理に出すつもりでいたから、
明日のスプラトゥーンのフェスは諦めてた!

でも、明日は読書感想文の下書きまでは仕上げてしまいたいので
息子には、なおった事は午前中黙っておこうきゃー

フェス、午後からやしなキラキラ2



あ、コレ見て試す場合は勿論自己責任でお願いします!

一度でも開いたら、確か無料修理の対象外ですよー。
保証期間内の方は大人しく修理に出した方が安全かとかおキラキラ


Android携帯からの投稿