ハピ森 マイデザイン デザインもろもろ | みあのゆずりん村の生活

みあのゆずりん村の生活

とびだせどうぶつの森専用アカウントでつぶやいてます。@tobi_mia
今はハピ森で復活中!
デザインのまとめと、たまに森の生活のことを語るブログです。

こんにちは!
ハピ森の楽しさと甘やかされ感にすっかりはまってしまいました!
たくさんのどうぶつ達に会えまくり、家具もらいまくり、デザインもとっても貼りやすくなって、こんな贅沢でいいのかって感じです( ºωº Ξ ºωº )

今回はペーターちゃんのおうちつくり!
{4A261369-1781-4EF3-B774-8A99E5276198:01}

ピクニックざんまいとのことで、おうちでいつでもピクニックができるお庭!ペーターちゃんも喜んでくれたかな?
カモが泳いでるのが見どころポイントですw

屋根に使った柄はすんごい単純なのに使い勝手が良くて気に入ってます!

{171C31EB-A1F1-4668-8F79-24244C180529:01}


ここからのデザインは素敵な絵師様の足元にも及ばない何番煎じなデザインなのでさらっとのせておきます。
{EB74A1B2-6F4D-4C28-B38A-2C88783B3F85:01}

{600644B3-6716-4296-AEB8-B969F721D4D7:01}

{B4A23B92-E3F8-487A-BDD6-E57971CCDC77:01}

{823E4DDB-50E8-4FDF-827C-EF970CBD12C3:01}

{60AD553A-B40E-4616-B3A6-3C7B3CE9F496:01}

{70CF8797-644F-402D-817F-39ECD689E15A:01}

{2A6F0B4B-13EC-46A2-972D-D10D5112A3D8:01}

子育て家事の合間プレイなので、色々と雑な更新ですがお許しを…(いいわけ)