脱毛ってお金持ちしかできないと思ってました。。 | 島根邑南町の美容室 hairdresser Paigeのブログ

島根邑南町の美容室 hairdresser Paigeのブログ

Paigeのお店の紹介や髪の毛の豆知識、いろんなことを書いていきますので宜しくお願いしまーす

おはようございます

Paige大将こと

中井大介でございます^ ^

まー大将と言いましても、

いかんせん1人で営んでるので

大将も子分も

含めて僕です。


ブログを書いたのは他でもありません❗️


この度ご紹介する商品は…


{1065D504-9ADA-4FCC-80D8-10279027C38C}




そう❗️

家庭で光脱毛&美顔エステができる

ブリリアント エピ ダイヤモンドです


脱毛ってしてみたいけど、

脱毛サロンに行くと10万くらいかかるイメージあるし、

島根の田舎だとサロンに通うのも一苦労

そんなあなたにみていただきたい❗️



このブリリアント エピ ダイヤモンドは

ジャパンギャルズさんという会社から

発売されており、

なんと!

家庭用美容機器国内製造販売台数No. 1

そして、

かの有名な

{817E5B97-B59B-48B8-A6F6-0C7B6FFF6CC1}


と同グループという

申し分のない会社でございます



脱毛と聞くと

『お肌への負担がでかいんじゃないん?』

『美肌になるどころか、お肌が荒れちゃうんじゃないん??』

『何より、痛いんじゃない?痛いのやーよ!』

など、

思われる方が多いと思います❗️

実際Paige大将も

脱毛って痛いの我慢しながらするもん!

と思ってました。




このブリリアント エピ ダイヤモンドが採用する

その名も

“IPL脱毛”

何?

IPLって!?


〜以下抜粋〜


ジャパンギャルズ ブリリアントエピダイヤモンドが

採用する“IPL脱毛”とは

医療用の特殊な光の性質を利用した

脱毛法のことで、

「光脱毛」や「フラッシュ脱毛」とも呼ばれています。

光は様々な種類に分けることができ、

大きく分けて可視光線(目に見える光)と

非可視光線(目に見えない光)があります。

可視光線をさらに分けると

赤色LEDや青色LEDなどがあり、

波長によって、目に見える色と性質が異なります。

例えば赤色LEDは肌のターンオーバーの正常化、

青色LEDはニキビや吹き出物の改善に役立つことから、

「光エステ」「フォトフェイシャル」

といった名称でエステの

フェイシャルトリートメントや

クリニックの美肌治療に利用されています。

IPL脱毛で用いるのは、

黒色のメラニン色素に反応する性質を持った

“インテンス(I)パルス(P) ライト(L)”

という光です。

IPLを肌に照射すると

光が黒い毛に反応して毛根を破壊することにより、

次に生えてくるムダ毛を細く薄くし、

成長スピードを遅らせたり、

継続的に行うことで毛を生えなくする永久脱毛と同様の効果を得ることができます。


IPL脱毛とよく似た脱毛法でレーザー脱毛がありますが、

こちらは黒色のメラニン色素に反応する

特殊なレーザーを使用します。

両者の主な違いは、

レーザーはより永久脱毛に近い効果が得られる反面、

光が強力なため本来は

医療機関でしか取り扱うことができず、

費用が高額な上に、激しい痛みを伴うことが多いなどのデメリットがあります。

一方、IPLはレーザーに比べると

効果がやや劣るものの、

安全性が高くて肌への負担や痛みが少なく、

安い費用で手軽に行えるのが魅力です。


おぉ〜なんか難しいですけど、

良さそうですね

{FC3FDACC-0EEB-4A18-8EAC-D110869B39ED}


注目ポイント ~光で全身エステ~

ジャパンギャルズ ブリリアントエピダイヤモンドで使用する“IPL”という光は、


非常に幅広い波長を持つ特殊な光です。


波長が幅広いということは、

それだけ多彩な性質を持っているということ。 


黒色のメラニン色素に反応する他に、

肌細胞を活性化する働きがあります。


そして、これらの働きには

、美肌づくりをサポートしてくれる様々な効果があるのです。


まず、メラニン色素はムダ毛だけでなく

シミなどの元でもあるため、

メラニンに反応するIPLを肌に照射すると、

毛根を破壊してムダ毛を薄くすると同時にシミ、

ソバカス、ニキビ跡、

色素沈着も薄くすることができます。


一方、肌細胞の活性化は、

コラーゲンを生成する細胞の働きを促すことができます。


肌内部のコラーゲンは

肌のハリ・ツヤ・弾力を保つための重要な原料ですが、

加齢などによって生成量は減少し、

不足すると様々な肌トラブルを引き起こすことに。

そこでIPLを肌に照射すると、

肌内部のコラーゲンが増加することでシワ、たるみ、

毛穴の開きなどが解消され、若々しい美肌を保つことができます。

脱毛と聞くと、

「肌への負担が大きく、美肌になるどころか肌が荒れる」

と思っている人が多いかもしれませんが、

ブリリアントエピダイヤモンドが採用するIPL脱毛は

ムダ毛を処理しながら様々な肌の悩みを解消してくれる、

夢のような脱毛法なのです。


また、IPLは安全性が高くて肌に優しい光なので、

他の脱毛法だと肌荒れを起こしやすい

顔やビキニラインなどのデリケートな部分にも安

心して使用できるのが特長。


ブリリアントエピダイヤモンドが1台あれば、

顔から足の先まで全身どこを見られてもキレイな肌が完成します。


素晴らしいですね


注目ポイント ~早い・簡単・安全~

ジャパンギャルズ ブリリアントエピダイヤモンドは、

スピーディーに脱毛できて、

使い方が簡単!本格的なムダ毛ケアを自宅で安全に行うことができます。

照射面がワイドだから早い!

一般的なレーザー脱毛器のように、

1つの毛穴に対して1回1回照射していく点処理だと

1部位を終えるまでにかなりの時間と手間がかかり、面倒で長続きしません。


ブリリアントエピダイヤモンドは、

複数の毛穴に照射できる面処理タイプな上に、

その照射面積は約7c㎡のワイドサイズ!

片ワキなら4回程度の照射でカバーできる広さです。


一度に広範囲のムダ毛をケアでき、

全身ケアも短時間で効率よく行えます。

操作がシンプルだから簡単!

ブリリアントエピダイヤモンドの操作は全て、

ボタンを押すだけでOK!

あとは照射面を肌に当てるだけなので、

初めてでも簡単に使用できます。

カートリッジ式だから交換も簡単!

光を照射するキセノンランプは、

便利なカートリッジタイプ!

ハンドピースに付け替えるだけで簡単にランプ交換が行えます。

フィルター付きだから安全!

キセノンランプに含まれる紫外線などの

有害な光は、照射面に設置された特殊フィルターがしっかりカット!

脱毛に最適な光(IPL)のみが照射されます。

タッチセンサー付きだから安全!

照射面が肌に触れていないと

照射されないタッチセンサー機能により、

誤照射を防ぎます。


さらに‥‥

レベルを調節できるから使いやすい!

IPLの出力レベルは3段階。


出力の高い「High」モードは

濃く太いムダ毛のケアに、

中間の「Mid」モードは通常のムダ毛のケアに、

出力の低い「Low」モードは顔のトリートメントに最適です。


めちゃくちゃいいじゃないですか

さらに、

数ある家庭用脱毛器の中で

光の力が1番強いんです

その上安全性もバッツグンなんです


寒くなり始めたこの時期から

脱毛を始め、

来年夏までにムダ毛を減らし

美肌効果でツルツルスベスベお肌へなりませんか?

そして男性美容師の中井が更に注目したのが

ヒゲ脱毛も出来る❗️という点です

ヒゲは男性にとっての特権で

ダンディな男には欠かせません!

ですが、首らへんや、ほっぺなど

いらんところにもはえまくるヒゲ

いるとこだけ残して、

必要ないとこは脱毛しちゃうと

毎日のヒゲ剃りも楽チンチンに

お父さんや彼氏さんと一緒に家族で

ブリリアントエピダイヤモンドは使うことが出来ます


{A960B6EF-454D-4B26-875C-8C0905BD8E6C}


気になるお値段は

64800円(税別)‼️

家族で使えて

脱毛サロンに通わず家庭で出来る❗️

さらに、

今回特別

{277C57EA-DAE7-4731-878D-0542A5692BBE}

定価10000円分のスキンケアコスメ
3本セットを

無料でプレゼント



大盤振る舞いです

まだまだこれだけでは終わりません‼️


今回7台限定

64800円のところを

64800円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

57,000円

とさせていただきます

今月でPaigeも

皆様のおかげで2周年を迎えれそうです^ ^

2周年特別キャンペーンとして

7台限定のスペシャル企画です‼️

早速3台ご購入いただき、

残り4台となっております


よく市販の脱毛器で

フラッシュ20000回射てるとありますが、

ブリリアントエピダイヤモンドは

1500回。

少なすぎん???

と、おおもいでしょうが、

光の質が全く異なるらしく、

少ない回数で

脱毛が期待できる優れものです^ ^

ブリリアントエピダイヤモンドは

美容室の専売品なので、

安心安全で保証もバッチリ^ ^

※この商品は美容室でご購入しないと
  保証がきかないそうです。


気になる方は

Paigeにデモ機もおいておりますので

お気軽にお申し付けくださいませ^ ^


Paige 中井大介

島根県邑智郡邑南町矢上

08014411170