楽しいスパルタ乾徳山2,031m❷ | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

 
 

楽しいスパルタ乾徳山❶のつづきはちょっぴり毒吐き

 
 
 
自撮りする⇔スマホ回収に戻る
…って奇妙な行動をしてたら
先行者にスマホを落としたのかと聞かれ
自撮りしていた事を正直に話すと撮ってくれたよ
図々しく動画でお願いするMIMIZU
 
 
 

 
 
 
キターーー!
 
なるべくは使わないで、自分の手足で登るぞぉ~
 
 
◆かみなり岩
{0E75576F-FABD-4C7A-AEE8-B95C7406CAB4}
 
{1D9A72CA-2B72-4E64-9892-C23C6614F336}
 
{15C8F69E-B556-479F-9FEE-FC2C4ED7F8D7}

 
 
スパルタ乾徳山!
 
全身筋肉痛なので足を大きく持ち上げるたびに悶絶
 
登るたびに…ゔっ!ってなる
 
 
 
 

◆鳳岩
 
順番を待っていると後方から
「早くしろ」と叫ぶおっさん
「まったく、素人のくせにこんなとこ登ろうとするから遅いんだ」とか文句がスゴくてめっちゃ感じ悪い
 
なので、笑顔でヨイショして
「お手本が見たいわお先どうぞ」と譲ることにしたよ
 
 
内心…とてもブログに書けない超猛毒を吐いてたのは言うまでもない
 
 
はい!
MIMIZUに順番が来ました
{326A457F-65D7-46DC-BFEC-09AF299FF25E}
 
短足泣かせの鎖場(ノ◇≦。)
歩幅が足りないのは親のせい
ちっくしょー
{6F9E1656-FBA2-426F-B373-E770F0345907}
 
さすがにまったくを使わないでは登れないね
{1386C28C-8BDD-4D2C-A6E9-04916EDF8FF5}

 
 
乾徳山2,031m到着
山頂は狭い上に人でごった返していて居場所に困る
 
 
そんな狭くて人の多い山頂で我が物顔で喫煙する人ってなんなの
超臭い!!雰囲気台無し!
 
 
道標前が空くのを待つ間に
甲羅干し(乾徳山バージョン)
{E9A26B76-8C96-46F2-9EF3-17368021ED0E}

 
人がいっぱいなので控えめな甲羅干し
 
 
この時なぜか山頂の祠に奉納するお酒を握ってて
甲羅干しで気が緩んだからか、お酒を落としたの~
奈落の底へ消えて行くお酒を見て発狂するMIMIZU
 
 
周りのみんなも「あーああ」って。
 
がっくり
 
 
 
道標と記念写真を撮るにも一苦労
めちゃ近い(二の腕むっちり
{1F452C74-191A-49C9-A3D0-3627136F4704}

 
 
バカと煙は高いところがお好き
{DAF1AA76-D769-4D95-956D-CA636A45594F}
 
超お気に入りの写真…
めちゃいい感じで、妖精まで写ってるのにさ
前にゴミ袋置かれてる上に、標高が書いてある道標が隠されててがっかりよ
それだけ狭い山頂ってことなの
{9700BB19-62BB-4132-A194-3AFDBACF3FAC}

帰りは水のタルを過ぎた迂回新道から
{DD4CF954-10E4-4A35-856F-90B77FDEA4CE}

MIMIZUって下山になると変なスイッチ入るのよね
 
ガレガッレの急斜面を下ってるとドーパミンがガバガバ出る
 
 
 
追いつかれたくない
抜かれたくない
先行者がいれば抜きたい
 
ヒュッテまで戻って来て、お靴の中の小石を取ってコーヒーを淹れて休憩しようと思ったら、満員で入れず
 
 
ゆっくり歩くと筋肉痛を感じて、あちこち痛い
なので小走り
 
 
仕方なくそのまま下山
{CAFF2CD5-670D-499A-B9B3-C23E85921BEE}
バス停をスタートゴールにして
登りは約4時間(休憩、順番待ち込み)
下りは約2時間
{C1F84B29-1C50-4747-9F9C-AA3A40D5D4C1}

16:08のバスに乗り、ホリデー快速ビューやまなしに乗り帰宅
乾徳山、超ハマった!
めちゃ楽しい♪
 
MIMIZUの好物もちらほらあったし…
{A77270BB-D360-4222-ACFC-A5B3E48BFB95}
↑これなんてプルタブがないんだよ~
グリコのパモナって言うオレンジジュースで当時40円で販売されていたらしい
な、な、なんと56、7年前に販売されてたんだよぉ~
 
ときめくぅ~
 
これ見てときめかない人がいるの
 
 
 

絶対また行くんだ