こんにちは。
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士/骨盤補正師
@中区 瑞穂区のkiyomi PARKです。


暫くは少人数制でのレッスンです。
写真↓は、昨年以前の様子です。


Body And Soulさん、
地下鉄名城線 瑞穂運動場東 出口から
すーごく近く、
めっちゃくちゃキレイで、交通の便もよくて、通いやすいですよ!


毎週会うと、お子様も馴染んできます!

{5EFC0FF3-A738-41A5-BB25-0F7003676ADF:01}


お子様と一緒に参加できます。







{0A5BCCF7-C884-48F8-9EEB-569AA2AB3579:01}

しっかり有酸素運動し、ヨガのメソッドを用いてしっかり体を休ませます。
体にはon offの切り替えが必要です。

産後のからだ、骨格を調整して、筋力をつけ、正しい姿勢をキープして、体力つけて下さい。

産後は骨盤も体も調整するには とってもチャンスなんです!
産前よりきれいに筋肉をつけて、体を引き締めること、できます!

もちろん、お子様同伴じゃなくても、
お一人様でも是非お越しください

バランスボールエクササイズの効果
         
* 体力UP
* 体力不足改善
*カラダとココロのリフレッシュ 
*便秘・体温上昇・肩こり・生理不順などの解消
*ダイエット 、体の引き締め
*赤ちゃんの寝かしつけ 
*病気になりにくいカラダづくり 
*脳の活性化
*姿勢美人
* 体幹部の強化 
* 自律神経のコントロール
などなど
とっても身体、脳内、心にいいです!


毎週火曜日
10:00~11:15
レッスン行っていますよ。



ニコニコ→わたくしの紹介をして頂いています。

ご予約、お問い合わせは
までお願いします!

{7A5E3943-14C1-4F62-9040-849F273CF04D}

{FDA4D442-DD48-489F-B39C-10D0DC016598}