おはようございます✨

フィルイン ベース一層残し導入サロン

お爪の健康を第一に

自爪を美しく育て彩る


三重県津市 ネイルサロン

Paleciany パレシアニー

美爪クリエイター  ai*ですウインク



今日から11月スタート爆笑!!

週末〜昨日まで
ハロウィンハロウィン週間ハロウィン
盛り上がりすごかったですねおばけくん

そんな私はというと…
昔は一生懸命仮装してたなーー口笛
なんて、懐かしい気持ちに浸りながら
店内をXmasクリスマスツリートナカイ仕様にして
過ごす30日の夜星サンタ

{ACED1F90-15FE-4269-93A2-88381F109EC6}




そして31日は私にとって
リセットと新たなスタートの日
となりましたおねがいキラキラ



狙ったかのように31日は新月星空
新たなスタートにはぴったりだニヤリラブラブ


気持ち新たに
リセット休暇ラブ





TEAMジョリーファムの口癖!?

人生思い通り〜


これ、よくよく振り返ってみると
本当にそーだなーって…
全部、思い通りになってるおねがいキラキラ
(いいことも口笛やなこともえー

沢山の人に助けてもらいながら
選択してきた結果が
今ここにある!!

家族、友人、仕事、お客様…
そして美爪クリエイターの仲間
今ある環境全てに恵まれている!!
それって最高にHappyでしかないラブ

ん?まてよ…滝汗滝汗
私の人生のパートナーがいないな笑い泣き
き、き、きっと
もうすぐできる…!爆ちゅー
(※絶賛募集中です雛人形



なんだって意志と意欲次第で
叶えていけるんだって
根拠のない自信は湧いてくるニヒヒニヒヒ

ジョリさんの
人生思い通りの根底…
詳しくはここから→


もし、ゼロになっても
また新しく築いていけばいい
たとえゼロになってもなくならないもの
そこに気づいた瞬間
必要以上のこだわりや固執した思考たちと
すんなりさよならバイバイできたし
になったなぁ〜(ノε`*)ノ ルンルン

っていってもこれっぽっちも
不安や怖さがないわけではないびっくり


その不安やネガティヴな感情も
一旦は受け止める注意
けど結局それも自分が生みだした
思い通りの感情でしかないから
あとは切り替えの問題


なんとかなる!する!
わたしやから大丈夫ハートって
十字架大丈夫の魔法十字架を使って
ネガティヴさんを手放して
ポジティブさんいらっしゃいグラサングラサン


ジョリさんとジョリパパに
出逢ってからは物事への視点が
少しづつ変わってなによりも
自分を信じれるようになった事が
さらなる人生思い通り
を歩む第一歩照れハート
 
人生・思考が変わるご縁に
出逢えた事、本当に感謝ですおねがいピンクハート


壁にぶち当たっても
そのまま失敗とするのか
経験としてそこから学び
成長に変えていけるのか…
すべては自分の氣持ち次第ニヤニヤキラキラ
やらなきゃはじまんないしランニング


氣持ち→氣づき→ヤル氣→その氣→ノリ氣

うん!!
なんでもから!!だわちゅーキラキラ
人生どれだけ多く氣づけるか
氣づきの数だけ視野が広がり
豊かさを手に入れられるウインクルンルン


もちろん自爪(美爪)育成にもが大切♡
↓↓↓

私自身も少なからず
何かづきのある人でいたいと
思う今日この頃…照れ照れ



そんな今、新たな環境への変化に
適応していく為に


大切にしていきたい想いと
自分がどぉ在りたいのか…の具体化

まだまだ!!もっともっと!!
の足りない!!ないない女ww
思考からは少しづつ卒業し
変化に応じて今あるものから
本当に必要なものだけを
見極めて後は手放す!!

そしたら必要なものが自然と
入ってくる法則がなんとなーーく
わかりはじめてきたキョロキョロハッ



色々見つめ直し整理したいときは
いつもここにくるクローバー

川のせせらぎや鳥のさえずり口笛
自然の中で過ごすって気持ちいいおねがいキラキラ

私のお気に入りの場所デレデレラブラブ


{A3797C2B-5E83-4DBC-8991-EEA448F5D8AB}

キラーーーンキラキラと輝いた
この時不思議と浮かんだ言葉は

迷わず行けよ!!
行けばわかるさ!!!ニヒヒ

なんで猪木なのーーーーーびっくり
確かジョリパパも言ってた気がするぞ?ポーン


なんて思いながらも今の私には
ピッタリの言葉だと思ったら
なんだかノリになってきて
氣分上々上矢印上矢印キラキラ

{F3AC4B75-E446-4CE6-91CB-80CC77A11CD3}


色々考えだしたらニヤニヤが
止まらなくなってきた爆笑キラキラ



ルンルン氣分チュールンルン
甘いものを欲して古民家カフェ
みつけたから一休みハート

{9B518766-33FE-479D-B97D-AF029E4A3A60}



づきと
ほっこり休日に感謝っ照れラブラブ






〜 お知らせ 〜


Palecianyの信念を愛し
私を信じて暖かく見守り
応援してくれている皆様の
おかげで11月3日で
店舗移転1周年を迎えます音符

感謝の気持ちを形に…✨
プレゼント企画を計画中ウインクラブラブ


最近サブテーマの一つになってきてる
本質を大切に…共に愛で育むおすましペガサス乙女のトキメキ
自分自身を大切にすることで
生まれるHappyチョコ
感じてもらえる内容となってますウエディングケーキ

これを機に美しくなる幸せを感じるハイヒール
女性がまた1人…また1人と
増えていくことを願っていますおねがい乙女のトキメキ

Paleciany  ai*






Happyな日常を彩る
お手伝いはこちらから下矢印

ʚ♡⃛ɞ  Paleciany♛︎HP
         サロン情報はこちらニコニコ
         24時間受付中ハート
        些細な事でもお気軽にどうぞキラキラ
ʚ✞ɞ  LINEはこちら 
         お気軽にお友達追加して下さい照れ
        フォローして頂けると喜びますラブ