三重県 津市ネイルサロン
Paleciany パレシアニー

マスター美爪クリエイター
自称w エンターテイナー ai*です♡




最近近くに美爪クリエイターできたら
ライバル増えるけどいいの?とかね
そんな類いの質問を多々受けることがあった


そもそも

{593C2805-EE22-4214-BA44-2E0CF5056E93}


その考え方や思考自体が
ナンセンス

だよねww
それじゃあ
うまくいくわけない!
もっと他に考える事あるだろう!笑





それに結論から言うと





















誰かと競い合ったり
何かと比べてるうちは
一生満たされなくない?



私はいつだって何事にだって
他者や他店へ競い戦う為の
ライバル意識
という感情を持ち合わせていない

ご縁があり信じ愛しくれる人
全てかけがえのない大切な存在で
決して奪い合うものではない

皆それぞれの価値観があるから
良し・悪し
好き・嫌い
合う・合わない
それはあって当然だし
だからといってそれが
勝ち・負けの判断にはならない

そして何より
選択は個々の自由だ



それに考え方として

他者も知識も協力し共有し
より高め合うもの
でよくない?
その方が絶対楽しいし
無限の可能性できるじゃん!!


美爪クリエイターに関しても
競合店の認識なんてのは一切なく
近隣にいればいるほどあれもできる
コレもできるなとかそんな考えしかないから
大歓迎だよね!!!
現状、新規予約が中々とれない今
問い合わがきても対応できず…
心苦しい日々
近くにいたら安心して紹介できるのにな!
とかね♬

だから私の中では
協力し合う方の
協合店募集♡


育成コースを受講しに来てくれた子も
受講初日色々聞いてると
近隣サロン意識しちゃってたり
自己肯定度めちゃくちゃ低いから
そう思う原因と思った時の対処法とか
自己肯定の上げ方とかのマインドセットして
あとはプロにバトンタッチ♡
パパの在り方で更にドーーーンと
背中押されまくって
開花してってるからね!本当に嬉しいよ♡


ヤル気に全力で応えれるように
意志や方向性、
現在の状態や不安や悩みを知り
私に何ができるのか
何を必要としているのかを見分け
それぞれが望む目的や目標にむけて
どぉサポートできるのかを徹底的に考え
カリキュラムの進行を組む
のと同時に
また1人一緒に沢山の共有ができる
仲間が増えるのかと思うとワクワクして
飛んで喜ぶだけだよ♡



何でそんな意識なのか
もっと掘り下げてまた書くね!







他人や他店を
やたらと目についちゃう人や時ってさ
自分の心の狭さとか
そう思ってしまう
本質や根底は一体何でか?
にとりあえず気づこうかぁ〜照れ

って感じ!!

そう他を意識してんのは自分

外側ばかりに目を向けてないで
内側を感じなきゃ

どこからなんで
その感情が芽生えたの?

そこ見つけらんないと
できない理由や
やれないいい訳にして
自分の成長自分で止めちゃう
魔のループに入っちゃうよね〜


目の前にある現状全て
自分自身が望みオーダーしたもの

いつだって答えは
自分の中にあるよ♡



続く!!

Paleciany  ai*






*併設サロン*
ボリュームアップ増毛エクステ
セルフホワイトニング