どうも、パレット姉です。
8月ですね、暑いですね。
気づいたら梅雨、終わってましたね〜。

というわけで、
パレット妹こと絵図芽ちゃんは
まもなく本番ですが、
我らパレット姉妹もあれやこれやを
進めていかないとね、計画的に。

先日、
シャンデリアがある喫茶店に集合して。
キラキラキラ〜

{99F44FD9-EBB4-4708-9872-8A1907B6019D}

ん〜ゴージャス!

強力な、かなり強力なこのかたに
制作をお願いして、会議しました。
制作をお願いしたのはsatsukiちゃん!

{1D008B41-52AB-4B46-9E2C-B40C47C1EAC0}

あれ?
ふざけてるようにしか見えない?

いやいやいや、ちゃんと
話し合ってますよ!

{85CFC5C0-AB21-4F48-8275-ADC747F14395}

ほらっ!

{216BAF15-0E56-4929-8640-279D49B31624}

ねっ、ミーティング感出てるでしょ!

あれやこれや話し合ってたんですが、
急に絵図芽ちゃんが
「しま姉、しま姉のウィキペディアに
趣味イラスト描画ってありましたよ」と
言いまして。

え?
私、絵心ないよ。
っとドラえもんをさらさらっと書いてみたら…

2人が震えました!!!

で、ドラえもんはこう書くんですっ!と
2人からあれこれ習って
おかげさまでかなり成長したので
お見せしますね

はい、どーんっ!

{D4FDD211-7B17-4609-9F4B-1D80B6576C67}

Afterかなり上達したでしょ!
自画自賛(笑)

すると…

{D8F620F5-4EDB-438D-A6A9-0D1E738D4AEE}

Beforeがどーみても
どこぞやの国のニセモノにしか見えないっ!
ということがわかりました
そう思うと私のドラえもん、
かなりの成長です。
絵図芽ちゃん、satsukiちゃん、
ありがとうっっ!(笑)
いや、それよりウィキペディア情報
誰か変えてくださいっ!(笑)

パレット姉妹第1回公演にむけて、
いろんなことが少しずつ進んでいますので、
どうか、皆様、
11月の12、13日は
空けといてくださいっ!

ではでは、
これから更新も増えてくので
チェックしてくださいね〜☆