京都で手相鑑定なら、夢を叶える手相【ぱるむりぃーでいんぐ】

京都で手相鑑定なら、夢を叶える手相【ぱるむりぃーでいんぐ】

京都で手相鑑定を行うひわさゆうじのブログ。手相だけでなく、風水、方位のアドバイスもしております。大阪、東京の出張も承っております。自宅に居ながら、スカイプで鑑定も行っています。


夢を叶える手相(ぱるむりぃーでぃんぐ)のブログ
アクセスありがとうございます!



このブログは、あなたの夢を叶えるために役立つ手相、風水、方位などの情報を 公開しております。
今恋愛、仕事、人間関係、将来などで、お悩みのある方はぜひ参考にしてみてください。

あなたのお悩み、教えてください!
当ブログでは、手相や風水、方位などお悩み・ご相談を 受け付けております。
もちろん相談は匿名でOK! 頂いたご相談の中から、ブログの記事として回答させていただきます。
どんな小さなことでも大丈夫。ドシドシご相談くださいね!



ご予約・お問い合わせはこちら コチラ

(24時間OK)

スカイプを使うと、通信料無料でセッションが可能です。


◆スカイプの設定方法◆


鑑定時間 11時~21時
※海外の方で時差などがある場合、他の時間をご希望の方は、

出来る限りご都合に合わせてさせていただきます。



【メニュー記事一覧】

初めての方へ / プロフィール / お客様の声 / 鑑定料金
/ よくある質問 / プライバシーポリシー

Amebaでブログを始めよう!

「形が方向性を作り出す。」
「方向性が形を作り出す。」

どちらもいえるんです。
どちらが先かはわからない。

方向性がきまれば、その方向に向かうにはどうするかという型(形)が決まる。
形がきまれば、その形できること、方向性がきまる。

姿勢が形、思い方が方向性ともいえますね。
どんな思い方、考え方を持っているか?
それが今のあなたの現実という形。

速く走るという方向性、目的が決まれば、
速く走るためにもっとも効率的な形になっていく。

土地の形や大きさが決まれば、
その形や大きさにあった建物を作るという方向性が出来上がる。

スポーツなら、どんなチームにするかというチームの形が決まると
そのためにどんな練習をしたらいいいかという方向性が決まる。

などなど・・・。

形にエネルギーの方向性や質が関連付けされているのです。
それを風水といいます。





ご予約・お問い合わせはこちら
 コチラ

  (24時間OK)
※スカイプを使うと、通信料無料でセッションが可能です。
◆スカイプの設定方法◆
鑑定時間 11時~21時
※海外の方で時差などがある場合、他の時間をご希望の方は、
出来る限りご都合に合わせてさせていただきます。
メニュー記事一覧】
初めての方へ / プロフィール / お客様の声 / 鑑定料金
/ よくある質問/ プライバシーポリシー