初日は天気も良く、いい意味で天気予報が外れ良かった音譜良かった音譜と≧(´▽`)≦喜んでいましたが。。。 

{04A33AF8-8FF7-41E7-A53A-89E8A7F5934D:01}


2日目は、バケツをひっくり返したかのような大雨雷雨雷の連打。

ダウンタウンは、浸水して通行止めされてたところもあったみたいあせる



こんな日は、屋内にいるのが一番ビックリマークっていうことでワイキキショッピングセンターやら免税店などみて1日を過ごしました♪



朝食は、ゆったりとパイナップルやドラゴンフルーツやスイカやイチゴなどのフルーツスイカを食べて。



私のハワイランチの定番といえば、フードコートでプレートランチナイフとフォーク

と言うことで、ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階のフードコートへGODASH!DASH!DASH!




美味しいところはたくさんあるけど、なぜかいっも『パンダエキスプレス』選んじゃうんですよね~(笑)

てんこ盛りなプレートランチは、ふたりでシェアしてちょうどいいくらい。




今回のチョイスは、春巻き、温野菜、オレンジチキン、ハニーウォールナッツシュリンプ。

{C9808AF0-CB9E-472D-873E-2CDE64D284E1:01}







そして、パンダパンダエキスプレスさんパンダ
必ずフォーチュンクッキー付いてきますラブラブ


これが侮れないんですよ!!
いいとこついてきます(笑)

今回はこれ   


{5C80DE3B-55EB-4559-940A-6E6BBC24E719:01}

イイこと書いてあるラブラブ信じる私(笑)





夜も、近くのコリアンプレート屋で焼肉弁当ひとつ購入。宿でたべましたけど。。。


これ半分の量ですからあせるあせるあせる
{F9AF0F4C-F5A9-4658-9E14-AB1EDB2BC6DC:01}


このなかで一番好きなのは、焼肉弁当だけどにんじマカロニサラダにんじ(笑)




ハワイのマカロニサラダめちゃくちゃ好きなんですよね~ドキドキ一時期あまりにも好き過ぎて、主食がマカロニサラダの時がありました~(笑)
  



是非、ハワイに来た際にはマカロニサラダをご賞味くださいませ(°∀°)b 






こんな感じで2日目は、食べてるか、お茶して屋内から雨を眺めてました。。。




ハワイリトリート  その4へつづく





PALM TREE やしの木 JUNKO



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜