ハワイ4日目やしの木

早朝、目覚める。
快晴晴れ晴れ晴れ


朝日を見に行かなければDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


カピオラニ公園へ足早に向かって見た景色。。。

{5554C3AA-4D43-4C5D-9120-2E917F7017FA:01}

もう、ただただ無言。
この朝日を浴びまくりましたドキドキ



{D0350D31-06AE-4568-BDF4-2C0211B0B9C4:01}
『あ~~~幸せ~ドキドキ

この一言に尽きる!!




ダイヤモンドヘッドもキラキラキラキラキラキラしてて。

{6DB7E184-D649-4205-9288-25F9C45E754E:01}

しばらく朝日浴して。
マナ充電完了アップ




宿にもどり朝食。

クライアントさまから提案があり。


『ハワイをひとりになって感じたい』


す、す、素敵すぎる。


初めてのハワイなのに、すでに土地と対話を初めてる。。。


待ち合わせ場所と時間を確認して、クライアントさまとは違う場所へ移動。




移動先は。。。

ワードウェアハウス』の駐車場ビックリマーク

ここで開催されているカカアコファーマーズマーケット』音譜
{272F32D1-78AC-4E5E-93A3-036BAFD96146:01}
ローカル感漂うファーマーズマーケット。

野菜や果物から、お肉、惣菜、パン、ドリンク類のお店があって、ゆっくりのんびりお店を回れます音譜


喉が渇いたので、まずはフローズンレモネードを注文ジュースハチミツがかかっててさっぱりした甘さでしたラブラブ
{F456AF2C-FEEE-41FB-AA04-B6E912936FE2:01}

続いては、フライドグリーントマトラブラブ
{0085FD07-311D-47A2-9742-4DAC723F596B:01}

{F9445634-4A2D-453A-8000-237CC8366EBC:01}
これ、食べてみたかったんですよね~ナイフとフォーク
大満足ドキドキドキドキドキドキ


野菜とかフルーツとかパンとか買いたかったけど、次の日帰国だったので、購入は断念。

次回の渡ハの楽しみに残しておくことにしよ~う(笑)





続いては。
『アラモアナ ビーチ パーク』

ここは、私の憩いの場。
何故かというと。。。人がいないから(笑)

好きな木を探して、レジャーシートひいて昼寝ができる素晴らしい場所ラブラブ



{3D516EEF-EBCA-46A8-808A-6D7D4FE75751:01}
5年ぶりのこの景色アップアップアップアップ


{D854B7A8-4E9A-456D-8C27-20659F285753:01}
仰向けに寝るとこんな感じドキドキ

そして、昼寝開始(笑)
ここで1時間以上はぼ~っとさせて頂きました~音譜



あとは、アラモアナビーチを散歩して音譜
{17C2B720-1A6C-4D93-83B5-A76EEBC929CA:01}


クライアントさまの待ち合わせ時間が近づいてきたので、『アラモアナ ビーチ パーク』にまた来るねパーっと言って後にしました~ビックリマーク





そのあとは、お決まりのワイキキビーチでの、今回最後の夕陽を堪能キラキラ
{BF453C8C-EAB7-4593-B536-497340864910:01}


陽が落ちたら、今度はビーチで開催されているフラショーへハイビスカス
{4AE9C977-6FE6-4B77-8427-E00DCAA1E5AF:01}


フラショーが終わって、宿に戻り、今日の出来事をお互い話しながら最後の晩餐生ビール



明日は、夕方便。
まだまだ、ハワイを楽しみます音譜




ハワイリトリート  その6へつづく




PALM TREE やしの木 JUNKO



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜