ハワイリトリート最終日。

今日は、ハワイに住んでいる友人と朝食コーヒー

{B8FB50B8-C1C4-443E-A4CC-3B5B3DA3A544:01}
ビーチをみながら、樹の下で朝食。
湿気が凄かったので、そこを除けばパーフェクトアップアップアップ


私、ベネディクトって食した事がなかったので(笑)
早速注文音譜
見た目よりあっさりしてて美味ドキドキ
{E5F2616B-B60D-43A5-AF93-05AB145AD166:01}
あ~今日帰るんだな~ってしみじみ思いながら食べました(笑)

友人には、また来ればいいじゃん(^。^)って言われたので、あっそうか(^ν^)って。

私、単純なんです(笑)

2時間くらい話してから解散。
また来るね~(^_-)♪ってわかれ、チェックアウトまで時間があったので、クヒオビーチを歩いて浄化。

{573F2534-42B8-42AB-BC24-214B66F6B5B3:01}


ただし、海がチューブ巻いてまして(⌒-⌒; )

優雅に歩こうとしたら。。。
膝上ざばぁ~ん( ̄□ ̄;)!!


ワンピース。ツートンカラーに変わりましたよ。。。

ビーチには、これ左下矢印さしてありました。。。(笑)

{F47FDE41-D619-49DD-9CF5-160EE58C6EEE:01}

宿に帰り、シャワー浴びて、ツートンカラーのワンピースも着替えて、無事にチェックアウト。


だけど、まだ、時間がありますドキドキ



最後は、大木と大木の間ベンチで、ただただぼ~っと2時間以上滞在してました。

{8B64C00C-51EF-4A68-9AD1-641C68B92A72:01}

この時間が、帰国してから学ぶ『エナジーアライブ』に非常に役にたちましたラブラブ

楽しかった5日間音譜音譜音譜

クライアントさまも次回はひとりで来れるかもって笑顔で仰っておりました(^_-)音譜


あまりにも楽しかったので、2016年ハワイ島リトリート開催する事に決めましたv(^-^)v

詳細は決まり次第、アップしますね!




最後に!!

今回のリトリートは、思いがけない発見からスタートしました。

ひとり旅行が大好きで、ただ旅してたことが、仕事になるんですよね。

今回、当たり前のことが才能であることに気が付いて良かったな~って音譜

自分のことって意外とわからないことたくさんあります。私みたいに(笑)



その才能は、手のひらに刻まれております!!



私、自分の手のひらは読み解くことはできませんでしたが(⌒-⌒; )



あなたの手のひらを読むのは大得意です(笑)


私の才能はなんだろうはてなマークって思ったら会いに来てくださいね音譜


ハワイリトリート  晴れおわり七夕

最後まで読んで頂きありがとうございました!!



PALM TREE やしの木 JUNKO



パームリーディング【手相】鑑定日詳細は

ご予約お待ちしております音譜