『KMF収録(GUEST:NoGoD/Sissy』 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

KMFレポっす♪


今回のGUEST



1本目は

NoGoD さん






団長さんとKさんが来てくれましたー!




いやー噂には聞いておりましたが


しゃべるしゃべる!笑


全然時間足りませんでしたよ。。。



もっとしゃべりたかったすなー。


10周年のNoGoDさん
10周年を振り返ってのお話もありつつです


是非 聞いてくださいね




NoGoDさんの放送は

11/24   25時半~





paloozaでのLIVEも決まってますよ!


11.29 (日)  @柏PALOOZA
NoGoD 10th ANNIVERSARY企画最終章
【 The 10th GAME -SEASON Ⅱ- 】




お待ちしてます!



そして
お次のGUEST は


Sissyさん






お馴染みSissy が3回目の登場

お馴染み
栄作としめじ が来てくれましたよー!!



うん。やっぱ彼らと話してるとホッコリするわー。


最近の近況や12/23 グローブ座でのワンマンへの意気込み

しっかり聞いてきたんで。

チェックしてね!




Sissyさんの

放送は

12/1   25時半~



そして 柏でのLIVEは


12/15 @柏PALOOZA

palooza presents Brand New Vibe ROAD TO Zepp DiverCity vol.3
"ZEPP Diver City 直前壮行会!"




お楽しみに!!



ってな訳で


引き続き番組へのmailもお待ちしてますよ!

kmf@bayfm.co.jp






あと、僕も この番組の収録を聞くのは


携帯から聞いてます。


是非みなさん。


radiko というアプリで


気軽にbayfm 聞いてみてくださいませー!!!!


http://radiko.jp/



よろしくです!





ちゃお