ふたつめ から みっつめ へ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


妙な 時間に 寝て 起きる
今日このごろ(笑)

東京 五反田 トリニティ様での
カタカムナ 連続講座を 

エンジョイさせて
いただいております 虹


{2FB8BA0D-C1BE-4678-812E-AAD827F7A475}

{EA42A3EF-87C7-420B-BC99-0849F7EF02E1}


カタカムナ ふたつめ、
しゅうりょーーー晴れ


{051A543D-1D06-4E16-A5E3-DA470F15908D}

{27EE7D9F-A372-4656-89FA-8776C3776202}


ふたつめ。サヌキアワ の 回。

ここを 通ってもらえたら、
一気に つながりは 深くなります。


ひとつめ、後半に
サヌキアワ には 触れますけども、

「サヌキアワ 実践編」の
ワークを 通じて

知る → 観じる → 感じる

流れに なっています。


私は カタカムナ という
古代文字を
ただ 大好きなのでは ありますが

古代文字 といえども
関西人的に 

「使えて ナンボ」やと
思っても おります。


宇宙の 理、

日常に 活かしてこそ。


現実が 変わらなければ、

おうちに 帰って 
すぐ 使えなければ

心理学も スピリチュアルも
なんのことで ありましょうか。


あくまで
Love と Happiness ありき 虹

やと 認識しております。


また 意識やら 次元だとかには

たくさんの レイヤー、階層が あります。


なるべく 進んで いきやすく、
かつ 日常にも 変化に 対応して

セルフ メンテナンス を 保つには、
じゅんばん、も 大切です。


ひとつめ、で 知り。

ふたつめ、で 眺め。

みっつめ、で 還る。


自身に カヘル

ヨミカエリの ミチ。


自分が 通った ところまでは、
道案内 が 叶うなら

Love と Happiness を

私自身が 楽しんでいることが
在りたい ミチ そのもの で あります。


{62A4EEC6-F6A7-4BEE-BD12-52E2011A6D60}

美味しかったな〜ラブ


機会を 下さった
トリニティさま 感謝です。


↓ 湧いてきた 気持ち。



{F4B80890-426D-4CE7-B954-698007FFB45A}



明日は みっつめ。

イヨイヨ 自分に 還ります。


7代先への 祈り とともに!


to all my brothers and sisters 虹