新しいレッスンのお知らせです | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 

皆さまこんにちは

 

今回は 7月から始まる 新しいレッスンのお知らせです。

 

パン「おさらいレッスン」 パン

 

 

その名のとおり 今までレッスンされたメニューのおさらいです。

 

おうちで何回もトライしてるけど 上手に作れない 

大事なポイントを忘れてしまった~

私のこね上がり大丈夫かな? etc.・・・・

 

色々なお悩みを解決できたらな~と思い作ったレッスンです。

 

エキメッキコースは勿論 現在レッスン中のセゾン・パン (スィミットコース)も対象です。

 

パン  レッスン料 正規の料金から -500円 です。

 

パン 「おさらいレッスン メニュー名」 と明記してご予約お願いいたします。

 

パン 必ず レシピをご持参下さい

 

パン 通常のレッスンと異なり 自主性を重視したレッスンになります。

   (おうちで作っている状態を確認して アドバイスさせていただきます。)

 

パン パン作りが久しぶりの方は確認しながら レッスンさせていただきます。

   (パン作り復活のきっかけになればと思っています。)

 

いろんな形で活用していただけるレッスンになれば嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

           

手ごねパン教室フルン 
 ご予約受付中です



教室の詳細   手ごねパン教室フルン ホームページ

   上記ホームページを確認の上、ご予約お願いいたします。

 

レッスン日はこちら 右矢印  レッスン日


ご予約はこちら   ご予約フォーム 

ご予約お待ちしております。