おはようございます。
昨日は家族で日帰りバスツアーへ

{08E50ADE-555F-4F25-922C-087C55A9C2DE:01}

まずは西紀SAにてボタン汁を娘らとシェアしました。
熱々でおいしー



そのあとは

{7C45794E-E0A9-470B-844D-4E0B68CA7A18:01}


橋立大丸シーサイドセンターへ

ま、いわゆるバスツアーならではのお土産やさん巡りですね

{882ED557-6946-4A59-BEBE-FF1243E39253:01}

そのあとは知恩寺へ

普賢菩薩が祀ってあるこちらは知恵を授けてくれるとのこと。
来年受験生になる娘もお参りです

{8C31D758-8BC7-4A70-AD94-4B27B93103CD:01}

そのあとはランチまでお買い物です

干物がめちゃおいしそう
{945BEFA3-D25A-4C61-A6C2-13D89C5DCACA:01}

タグつきのカニもありますよ^o^
{C06B136C-6E30-4C3E-A51A-2ED5545EC05C:01}

うちらは橋立大丸でかに食べ放題だったのですが
{B3934445-4368-4465-A140-02E06FF33A93:01}

カニ刺身がついてたり
{ECF0A0D2-C861-4027-BEF3-D3F83F1A3CA1:01}

こちらの海鮮丼を好きに盛れるコーナーもありました

{D6C1A637-1133-4AF2-814A-7825C21C94A2:01}

こんな感じで、ウニとかもありました


{8172A110-0A68-4B5F-8C6C-8A9A26D8489E:01}

あわびも焼いて♡
これが1番おいしかったかな

カニは無言でむいて(笑)

1時間やとやはり足りないですね

このあとは有馬温泉へ移動です
金泉に入るのは5年ぶりくらいでしたよ

そのレポートはまた後で書きますね


日帰りバスツアーは今回3台とゆうかなり人気の内容だったみたいですが食べ放題より、コースのほうがゆったり食べれていいかもですよ^o^