やっと入荷!!梅雨時期に大活躍のしまむら×ハリス・ツイードコラボのレイングッズ!!
昨年末に超話題だったのが、しまむらとハリスツイードとのコラボでしたが、
6月時期より、レインブーツが登場。割合に近所にあるお店ではみなかったのですが、
週末ちょっと遠くのしまむらへ行ったら、続々入荷していました。


これかーーー!!しまむら×ハリス・ツイード!!
更にHK WORKS LONDON(しまむら×コシノヒロコさん=HK WORKS LONDON)との
コラボのダブルブランドでもあるので、なんとこれはトリプルコラボとでも言うんで
しょうか。長傘に折り畳み傘もありますが、一番人気はやっぱりレインシューズ。

レインブーツはしまむら×ハリス・ツイードでHKとのトリプルコラボではない様ですが、
ブラウンとブラックの2色展開で、価格は3,900円。 おっとちょっとピンボケ。
こちらもファンが多いですが、私的にはこの時期には暑くみえる気がして、
今回は写真だけ撮らせて頂きました。通常の半額程でしまむらでは買えるのでお得!!


という訳で、私が購入をしたのは、やっぱりトリプルコラボのレインポンチョ。
普段かなり自転車を乗る人なので、折り畳めるレインポンチョは重宝しますね。


これが、しまむら×ハリス・ツイード×HKWORKSLONDONのトリプルコラボ!!

緑×紺ポンチョタイプ…¥2300(305-6228)
赤×緑ポンチョタイプ…¥2300(305-6225)



HKWORKSLONDONのタグも付いてます。
しまむら×ハリス・ツイード×HKWORKSLONDONのトリプルコラボ!!


私的おススメとしては、こちらのレインポンチョかな。サイズも気にせずに
お取り寄せが出来ます。店頭になかった方は、品番で是非お取り寄せを。
今年もしまむらでハリス・ツイードをゲットしよう!!


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

購入しました★しまむら×アロハミッキー2選★

しまむら×大人ディズニー激売れマキシワンピまとめ買い★

休日コーデ★しまむら×ポロラルフローレン限定品★

しまむら★ボタニカル柄スニーカーお買い上げ★

#しまむら #ハリスツイード #レイングッズ #レインシューズ #コシノヒロコ #HKWORKSLONDON #HKWORKS #レインコート #レインポンチョ #品番 #コラボ