R君 再び! | 本村直樹さんのブログ

本村直樹さんのブログ

大井競馬 騎手 本村直樹(ホンムラナオキ)

日常生活の趣味&競馬グッズについて

ういっす!

昨日は

第5回シーサイドライダーズカップ in ダイバシティー

が開催されました!

仕事終わりから速攻駆けつけて、ストライダーレースの実況(^_^)v
photo:01



そしてR君、再び
ストライダーには
ほぼ毎日乗ってるけどレースの練習はあまりしてない(^_^;)

目標は完走というは4歳の目標
5歳の今回は、準決勝進出が目標

今回、超久しぶりにスタートラインに立ちましたが、凄い雰囲気!
俺が5歳なら逃げ出すだろうな(笑)

最初のコーナーまでの観客数と視線、圧迫感 いろいろある、多分これはエディー親子にしかわからないと思う。
でもしっかりスタート(^O^)/
photo:02



見事、準決勝進出(^_^)v
やりました!

今回の目標、達成V(^_^)V

準決勝では、R君の緊張をほぐすために冗談を言ったりと楽しませていました。 実はそれが逆に集中力が抜けて、しかも俺の声がうるさく(笑)レディー・セット・ゴーが聞こえなかったみたい(^_^;)

出遅れ(T_T)

R君もいつの間にか成長して、緊張感より集中力ってことを口にするようになった。
レース後はもちろん反省会
photo:03



今回は俺の責任ですm(_ _)m

次回も頑張るみたいです!
ホントの力を出せば、優勝出来る!
頑張ろう(^O^)/

さぁ!番外編!

ドリフト三輪車ドリフトが楽しめる三輪車「BEETRIKE」
photo:04



めっちゃ楽しい!

子供を一緒に乗せても楽しい!
ドリフトを味わえるよ(^_^)v
photo:06



終わった後は、食事!

リョウも参加してたので、一緒に。
がしかし、テーブルが狭くて別々に(笑)

結局は食うと言うより、寝る

でした(笑)
photo:05



シーサイドライダーズカップに参加された皆さん、お疲れ様でした!











iPhoneからの投稿