名古屋港へ | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

なぎさまちクルーズイベントで、
高速船に乗って名古屋港へ。水族館やらを見学してきました。

名港トリトンを下から。



イルカショー、前列で見たので
水浸し波



リアルなカメ吉。パネパンダのカメ吉はなかなか似てた。



こないだキムタクが作ってた、
南極観測船ふじ。


と、リアルな船室。



たまたま停泊中の、練習艦しらゆき。
戦艦ですわ。



いろいろ見れて楽しかった。残念なのは参加したのは、僕と二号の二人。
知的じゃなく肉体派。
魚見飽きた…。フグフグフグ

海が荒れてて、船も揺れる揺れる。

でも、全部セットで大人1000円、
子供500円。(モニター参加でした)

伊勢観光さん、クルーズイベント実行委員会さん、ありがとうございました。
やや船酔いです。




Android携帯からの投稿