【セッションメニュー】*天使の導きカードリーディング* | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)


こんにちは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



11月より一部セッション料金の改定をしました。


{F5DF13FF-2FCE-4DB4-A889-A4B580888CD0}


クローバー天使の導きカードリーディングセッション
(遠隔セッション)

オラクルカードを使いながら天使からのメッセージをメールまたはエンジェルレターでお伝えします。


①天使の導き3枚引き(5000円)
質問に対しての過去・現在・未来のメッセージ、または今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

ダイヤモンド天使はたくさんのメッセージを送っています。
気づくと望む未来へ加速しますよ!



②天使の導き恋愛編(7000円)
恋愛に関して未来や結果などを含めて、
今必要なことなどをみていきます。
パートナーを探している、パートナーとの関係性などもみていきます。

ダイヤモンドリリアナみほのもとには恋愛相談が多く成就したとのご報告もいただきます。
必要な方にはキューピッドの引き寄せヒーリングやお守り(霊符)も送ります♡


③天使の導き人生編(7000円)
人間関係や、仕事、勉強、健康、家族、友人、新しいこと、遊びの8項目について毎日をより楽しく過ごすためのメッセージをお伝えします。

ダイヤモンド自分の人生てなんだろう?お役目はなんだろう?などのご相談もぜひ。



④天使からのバースデーメッセージ(7000円)
(来月、再来月がお誕生月の方におススメです)

お誕生月から始まる一年をみていきます。
「これから始まること」や「新しい目的」「チャレンジ」そして、アドバイスをお伝えします。一年をよりよく過ごすためのセッションになります。

ダイヤモンド誕生日の節目に天使はあなたに祝福のメッセージを送ります。
より良い一年になりますようアドバイスをお伝えします。


⑤天使の導き1年間編(8000円)

1年間の全体的な流れを月ごとにみていきます。
また1年間のトータルメッセージや誕生月にもプラスでメッセージをお伝えします。
1月~6月のみ、7月~12月のみをみる『天使の導き半年編』も承ります。(半年は3000円→11月より4000円)
途中月からの申し込みは翌月からその年の12月までのメッセージになります。
(金額が変わります。申し込み時にお伝えします)

ダイヤモンド毎月の指標になります。振り返るとそうだったな〜と気づくことが多いですよ。



おすましペガサス結果からの質問の対応は2往復までとさせていただきます。