【体験コース】日常を天使がサポート♪ライフウィズエンジェル講習会(*^^*) | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)





おはようございます。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト リリアナみほです。

いつもありがとうございます。


私がエンジェルセラピストになったきっかけはK師匠のひと言『みほさん、カードしたら?』

でした。


カードのことが今イチ理解出来ず、何故か深く知りたくなった私は長崎県諫早市のニジノヒカリさんに会いに行き、天使の体験コースであるライフウィズエンジェル講習会を受けました。


この講習会で初めて天使から癒しのメッセージをいただき、私のエンジェルセラピストへの扉が開かれました(*^^*)




天使と繋がり癒される!

【体験コース】ライフウィズエンジェル講習会



あなたは今このような気持ちを持っていませんか?


チェック 日々の生活にストレスを抱えている。


チェック 辛い状況の 家族や恋人を守りたい。


チェック 毎日が楽しくない。癒されたい。


チェック スピリチュアルに興味があるけれど、怖いものは苦手。


チェック 自分のネガティブな思考を変えたい。



このコースを学ばれると。。


*自分も癒され、まわりの大切な方に癒しを与えられる。

*天使の存在を知り、天使とのコンタクト方法を学べる。

*天使の導きを受け取りながら自分の人生をさらに輝かせていくことができる。


天使とのお仕事に興味はあるけれど、本当に私にできるのかしら?という方はまずは体験版でお試しください。

お仕事としてでなくても、自分の癒しには効果抜群です(≧∇≦)



天使と繋がり癒される!

【体験コース】ライフウィズエンジェル講習会



{C5B1B8C6-B529-49E8-912C-885EF8E0127D}

短い時間ですが、とても中身の詰まった講習です。

どなたでもお気軽に受講できるカリキュラムです。



カリキュラム


☆天使と繋がる瞑想(グラウンディング、センタリング、プロテクション)


☆インナーチャイルドヒーリング


☆ネガティブバキューム


☆1カードリーディング(解説書を使わずメッセージをもらいます)


☆解放エンジェルタッピング


☆天使に想いを届ける方法



3〜4時間程度の講習会です^ - ^

参加費  9000円(テキストあり)

天使と妖精が集まる癒しサロン エデンの庭


*日程の調整や出張開催可能です。

ご希望日を教えてくださいませ^ - ^

(出張に関しては別途出張費をいただくこともありますのでご相談ください)