おっさん日記。-2011120300420000.jpg

無事に白豆ちゃんうまれましたハート

沙世にたくさんのコメントやメール、メッセージありがとうございますハート

読んでたよー

昨日、仕事中に沙世から陣痛来たかも?と手紙があり

夜行こうか?と連絡したら「本気の陣痛きたら連絡するから!」と。

さすが二人目!余裕すら伺える!
ばあばも
「明日かな~まあ連絡するから」とまあまあ余裕。


こっちも明日か~と思いつつ休憩中にスンドゥブを食べる。

なかなか余裕。


(まさかこれが最後の食事になろうとは)

仕事終わって家に帰宅。
この時点で夜の10時。

誰とも連絡がつかなくなる=■●バタッ


Facebookにて
沙世の陣痛の間隔が
10分と知る
=■●バタッ


とりあえずコンタクトと←これ絶対いる。

沙世の好きなブラックサンダーと

痛みをまぎらわす
チェスティの新しい服をかばんに詰め込む!

弟と連絡がつながる。


弟「あー今、沙世を病院に連れてきた。」


わたし「まじで?まだ産まれんやろ?」


弟「なんか部屋に入っていった」



わたし「え?なんの?」


弟「分娩室」


=■●バタッ



およそわたし1時間かかる距離にいます。


沙世の旦那さんは仕事の為頑張って2時間後に着くと。

ばあばは、黒豆氏が明日音楽会の為寝かせてから行くから到着時間未定。

おばあちゃんは明日ダンスの為←習い事
もう寝たと。

=■●バタッ



弟「なあ、明日仕事やから帰っていい?」


=■●バタッ


1人で産ませるんかーいパー


わたし「今からなんとかしていくからそれまで待ってて!(1時間後やけどな!)」


ものすごく使命感が沸々と沸いてきたーキター

しかも、明日の黒豆の音楽会にも代わりに出席しなくては!

服も詰め込み
駅へ走るーはしるー


ぜぇぜぇ


=■●バタッ


タクに乗る
(⌒‐⌒)


駅に到着。
ここで阪神も選べるがJRを選ぶ。


運命の別れ道。


マクドが目にはいる!
今季グラコロまだ食べてなーい!

迷う!


並ぶ!←


グラコロ注文!←
時間は刻々と過ぎてゆく~る~ららら←梨花風


セットが出てくる!



紙袋3つ持ち手なし!


=■●バタッ

「あー、持ち手ある袋にまとめれます?」



「すいませんが…」

=■●バタッ

現時点での荷物合計6つ。


つづく