昨日、6月16日は
沙世とだいちゃんの結婚式♡
そして黒豆さんの5thBD♡
そして、会社の設立日‼
そして父の日でもありましたね◁これは忘れてた笑


みんなは、
口々に、式をプレゼントしてあげるなんてすごいね♡と言ってくれるのですが

o(`ω´ )o


正直な話、
まだお店をはじめて3日目に
妊娠を伝えられ、
結婚も伝えられ、◁


周りの友達には
なんでおめでとうって言ってあげられへんの?
と言われても
やっぱり言えなくて


それどころか
だいちゃんに
電話して結婚やめてもらおうと
考え、

電話するが出ず。◁知らん番号はでない主義。


本当は
沙世とだいちゃんは

シンプルですが
両家の親だけでの式をあげています。


私は
だいちゃんに一生会わないと決めてたから行きませんでした◁なんて奴。


あとから
写真だけこっそりお母さんが
見せてくれました。

白のワンピースを着た沙世が写っていました。



あかんやろ。
結婚式あげなあかんやろこれ。
o(`ω´ )o



あっという間の5年。



去年の
沙世の誕生日に式をプレゼントしました!


ま、ちなみに私の誕生日でもあるんですけどね。



そして
昨日6月16日
晴空の5歳の誕生日に式♡



いやー前日の雨がうそのよーに
晴れたねー!


さすが晴空!




photo:01


それでは
party♡のはじまりはじまり~



photo:02





来てくれたみんなありがとう♡


photo:03





楽しかった1日を
みんなで振り返ろ♡






つづく♡





















iPhoneからの投稿