ほとんど最初から
こちらに決めてましたが◁なんの権限


沙世とお母さんと一緒に
実際見にきて(°_°)ぽかーん


景色が綺麗すぎる♡



夕方からだったので
さらに夜景も美しく、
皆にみてほしい♡と思えました。



仕事上
ウェディングのお客様とも接する機会が多く

solaの名前は
よく聞いていましたが
本当にここにしてよかったーo(`ω´ )o
◁だから沙世の結婚式笑


お料理もおいしかったし
プランナーの方々のサポート力、半端ないです♡

2人も子供いて
5年目の結婚式(°_°)


ココちゃん、ハルク、元気すぎて
自由人でしたが
式場のスタッフの方々が
ほんとにたくさんサポートしてくれてました!


仕事やんって思うかもやけど、
すべてのスタッフの方から
心のこもった接客を受けさせてもらえました♡♡


この時点で涙ー!!

泣いて顔むちゃくちゃ。
まだ新郎さえ入ってきてないけど涙!


photo:01


ドアがあいて
だいちゃんが、ココchanとハルクを
連れて入ってきて
歓声があがり涙ーーー◁


ちなみにココchanも
ばぶるしゃわー吹いてます
photo:02


ふわふわー


ニーナもありがとう♡


この頃、
私は黒豆◁ハルクが
私の靴めがけてシャボン玉とばしてくるから

靴にかからんよう飛ばして!
と真剣交渉中。笑
photo:09




photo:03


空の前で誓うチャペル♡



photo:04


はい。右横黒豆さん。。笑



photo:05


photo:06


photo:07





photo:08



天使ココchan♡



photo:10







写真前後してるけど
載せてみました(^O^)/♡




つづく























iPhoneからの投稿