大事な 思い出なので、
忘れないよーしっかり書き留めよう
(^O^)/
ハワイBlogなんか途中放置やけどな←


大chanがこの挙式の打ち合わせに
全く参加してなかったのはガチですが笑


そもそもこれは、私が
沙世にサプライズプレゼントしたから
大chanの今の環境や仕事の忙しさ
何も考えず私と沙世がした事なんで
あたりまえなんです。


ほんとにここにくるまで
周り全部ひっくるめて色んな事あって


こんな大変な時にやる意味あるんかとか←だから沙世の式


6月16日って日はほんとにほんとに
大切な日で
中途半端になるなら
やめたほうがいんちゃうかとか←だから誰の式やねん


だけど当たり前やけど、
当日きてくださった
だいちゃんの友人や
沙世の友人、
家族に会ったら


全部ふきとびました。


だいちゃんは、無口やし何考えてるか
あんまわかった試しなかったけど←あんたの旦那ちゃうし当たり前。


だいちゃんの職場の方のビデオレターや来てくれたお友達とかに会ったら



だいちゃんが普段、職場の人達と
どうやって接してるんかとか


いまは仕事忙しくて
なかなか会われへんやろうに
大事な時には駆けつけてくれる
友人達とか


全部ひとつひとつ見てわかりました。


誰が5年目の結婚式に
こんだけ来てくれるねん
って話です。


ビデオレター
Blog載せれたらよかったのに笑

腹話術むちゃおもろかった
だいちゃん普段おもんないのに←


お友達、後輩めちゃ
クオリティ高すぎるくらい
センスあるおもろさやん。


吸い取られたんか←だまれ


みんなひとりひとりと
話せなくて残念←主賓か。



だけど
みんなの愛情友情優しさ全部伝わりました。

関東からわざわざ来てくれてありがとうさっさん♡←なぜかいきなりピンポイント


半生の縮図並みやんな



あたしやったら
あんな集まらんから
式無理やんとか思ってもた←急な嫉妬


でもほんと沙世とだいちゃんの友達に
会えて楽しかったーo(`ω´ )oて話。



うちのお父さんの選挙演説なみのスピーチおもろかったな。


あれ、橋本さんなら
クビ飛んでますね笑


photo:01


すべったらどうしよと思ってあせったー



photo:02


このお部屋、ほんますきー



photo:03


天井からの光が
めっちゃきれかった!



photo:04


黒豆さんファーストバイトご満悦。



photo:05


ココちゃんは
みんなのアイドル。



photo:06






おまけ
photo:07



やたらとどこでもニコイチな
うちのおとんと、だいちゃんのおとん←よびすて笑







つづく

























iPhoneからの投稿