photo:01




きぬやのおなじみ田村さん。
(もちのろん仮名)



最高におもしろい。


きぬや行ったらだいたいおる。


この方、結婚されてるんですが、
おこずかい‥


8000円らしい‼



喫煙者です!
きぬやほぼ毎回おるー!



え、え、え、



何注文してんのー?
8000円で頼めるんー?
(毎週おるねんで。)


って飲んでるの見たら
水やった!笑



と思ったら焼酎やった笑どないよ。




人の話聞いてないようで聞いてる。



田村さんと私の先輩くみりんと
インドのとある村の経済状況について
語りました。




ここで、一応ゆっときますが、
最初から8000円なのではなく、



お皿洗い忘れると
減額処置されるらしい。



お皿洗い忘れすぎやろ。
てゆうか皿洗うの忘れんな。


8000円になると思ったら
だいたいのこと忘れへんやろ。←







え。




お皿洗ったら、
減らされへんねんで←しつこ



忘れんやろ←



毎週きぬやきて
たのしそうにして


で、結果、皿洗うのわすれる。
_| ̄|○∠))バンバン


なんでー!



キッチンが
1時間くらい歩いたところの
別室にあるとか?




あ、あらわなあかん皿が
100マイあるとか?




そもそもキッチンがない!




わかんねー



なんで毎回皿洗うの忘れてしまい


おこずかい8000円になるのだ。




1人黄金伝説なのか?




そして一番無意味なのは





その減額処置は
なんのいましめにもならず、



かならずまた
皿洗うの忘れるってこと。





もー皿使わんといてくれ。←




そして
この方先週台湾旅行いっとってんて。






せーの。








さーらーあーらーえー!!









なんか今日も笑える。















読んだ人は
皿洗ってから寝て。






おわり




































iPhoneからの投稿