{FB148402-3066-4C58-AAF5-DA2673F1A1C9}


2年連続朝方雨で
今日は晴れた(^^)

晴れたねー


はよ寝たろおもて寝たら
逆に変な時間に目覚めるやーつ

今日ってゆう日は
まず前日の夜から
前日からかい
{A48848B3-4F84-4881-B1C2-EEE366650947}

ますみさんハートがお誘いしてくれて
すぎなか
携帯充電しながら
大将に話しかける

ぎっちさん
安定のスルー

たまにこっちみてほほえむ
おきまりのセリフは


ここ、声聞こえにくいんすよ(^^)にこ
#ぜっーたいきこえとるもん(^^)にこ


{3268F9CC-AC9D-484F-B009-A6C45571E31D}

いかいかいか
いか大好き
他の魚きいてなかった

{580D243E-ECF6-411D-B200-623CBF02F868}

ハーフボトル飲んでからの
フルボトル
{761DB1F0-D97C-4022-BC90-36F29C920F66}

これおぼえとこう
これおいしーい
{E6F3730B-5A5E-428A-B722-300E02616CC0}

ピエールモンキュイ
いつも名前わすれるから
ますみさんに撮っときーいわれた♡
盗撮♡爆

最近飲んでないし疲れてるから
すぐ酔う

ますみさんと色々話せたニコ
やはりなんでもタイミングやな♡って
また再確認できた(^^)
ますみさんとのお話はいつも愛があるし
話せてよかったって思う♡

こんな人にならないと♡
最高のごはんとお酒と人♡
完璧♡
{22B29DA1-3606-4D14-8B24-5FB205966C8C}

かつれつ♡
はあ♡
{1B225FC2-8B69-4CB3-B7CC-5CD831B16943}

すきすぎるヤングコーン
ひげむきむきしてたべる

皮は食べれますか?
っていちいち聞く


(^^)
食べれません
#安定のにこがえし
#ほらな聞こえとうやん


{344473CC-66C8-4BE4-B833-FEF61B80C5FE}

なまらっかせい

これもむいてたべるっ
皮はたべれ

(^^)ません。にこ。

{7EE6E975-E760-42B3-AA3D-FB9AE35D3E43}

びびるけど、これ食べた記憶なし。
こら。



後半記憶なし
#ないんかい

撮った写真もおぼえてなかった。笑
ようこねぇが迎えにきてくれた


あともう一軒いったねんけど
ねむすぎて
強制帰宅(´Д` )


ひとりで帰らなー
と思って身を引き締め
帰ったら

こけた。

さむい。笑
ひとりでこけたら
大丈夫?大丈夫?って
しらんひと集まってきて
恥ずかしくてへらへら笑いながら
逃げさるっ

ポケモンゴーしとるからや!
って背中にゆわれる


してへーん


{08EEE065-D581-4291-8BD7-F16AE0086C05}

朝おきたら
みぎひざこぞうさん
ぱんぱん。

めちゃひだりひざこぞうさんよりデカイ。

どきどき。
骨おれて


(^^)ないか。


今日とゆうひも
ものすごくいそがしく
{EE2D09DD-0F86-4F70-B2C3-EAFDE8A750D1}

まゆまゆが
ほしいっていってたあいふぉんけーす
持ってきてくれた!

1日中、
赤につけたり
ピンクに付け替えたり。
#いそがし

みんなが赤っぽいゆうから
赤にしてたけど
やっぱりピンクやん
おもて付け替える。


まゆまゆともエレベーターのるまでの間で
弾丸おしゃべり
はよみんなであおー
{09FAF6F2-DA7D-4B65-B19D-E06D2764014B}

台湾にかえっちゃうアキロンも顔だしにきてくれてた♡
クレンジングジェル買いに♡

次は2カ月くらい会えないって。
んじゃ会いにいくもん。

ゆきちゃんとは
そのあと撮影たいむ
{B34BBB54-9210-45FA-B3AA-5C0E10287B44}

1階の照明のとこで撮るとよいかんじやねん♡笑

ほぼスッピンでもなんとか
(^^)なる?
#なってへん

弾丸でいちゃこく。
弾丸でしゃべる。
次いつあそぶー?
きめといてー
#ひとまかせ

ゆきちゃんらぶ♡

途中
お父さんから連絡


元町おるよLINE。


むりむりむり

お父さん1人元町散策。


その模様が一部始終LINEされてくる。
目視(._.)じーっ。


いやいやめちゃ忙しいからこっちも。←


{9DE8F042-46AE-453E-B9A3-B6873AF880BB}

2日連続のともこさん♡
お誕生日おめでとうございますっ( ^ω^ )

ひとの恋愛話にちゃちゃいれるの
大好きなひとだーれだ


#はいはいはい\(^o^)/
#写真みせてーすぐゆう
#すーぐゆう


今日はじめてご来店の方もたくさんいて
まつげつけおわって
感動してくださる

あの瞬間みて
やっぱりほっこりしたり♡

あ!
明日コンテストのお客様もいて
お話を背中で
盗聴。笑

#前から聞け

美容鍼からのフェイシャル♡



それからそれから♡


毎日30個くらいのドラマが重なってるような
そんな感じ。
#30はいまテキトーにゆうた




つづく