洗濯に。
今日は沢山洗剤や柔軟剤を買いました。一番好きなのはメキシコダウニーです、よろしく。だから晴れて欲しいな、きっと明日も雨だけど、晴れた日に外で干すのが本当に楽しみ。洗剤の匂いが一番好き。
今日はこれから沢山洋服を捨てます、大掃除です!(掃除始めてから3日経過)
BGMは、電気グルーヴ。



Android携帯からの投稿
4月5日(日)
新宿Motion Marble MARZ 3会場で行われた セクシーパンサー&助っ人集団☆石井ジャイアンツpresentsスベりタイフーンフェスティバル、皆さまありがとうございました!

たくさん人がいて、たくさんの声が聞こえて反応があって、顔が見れて、あたらしい人に出逢えて久しぶりの人に出逢えて
最高でした!

新曲も実は前日に出来て、ほやほや状態で生で歌えて大好きなメンバーと大好きな人たちの前で歌えた。私のいま思っていることを書いて作った歌。
おとこのこ と仲良くなって遊んだりしていつのまにか好きになっちゃってしまってでも壊れてしまいたくない関係をどうしたらいいかわかんないな~って思う自分が小っ恥ずかしいって言う感じの歌。相変わらずです。片想いの歌を歌い続けています。
題名『KOPPAZUKAC~』
新曲です、シクヨロ!


衛生ヴァージンにとってほんとうに、久しぶりのライブでしたし 個人的にもライブハウスでライブを見るのも、ほんとうに久しぶりでした。

それで だいすき について色んなこと思った、感動を受けた。
フォークジャンボリーなどで密かにあこがれていた元気堂の田中さんが
大好きだったラーメン屋がライブハウスが潰れてしまった っていう話をライブの時にしていて
いろんなこと思いました。
なにかはともかく、自分の好きなものや場所やお友だちでも、ずっとは同じそのまんまはないし、好きならいま全力でたのしむだとか味わったり大切にしたり思いを告げたり、その空間を全力で生きたいと思った。
だいすな人たちのだいすきな人とかだいすきのつながりの中でたくさんのあたらしい出会いがあって、またいつか会えたときはもう、最高で素晴らしくて。
だいすきでいてるからこそ、そのときがあるし、特に人が集まっている場なんて知らないうちに消えてもおかしくない。
とにかく、私は バンドやライブハウスはとってもだいすきで、だけど仕事をして学生してお金も無くて時間を作るのも、する前までは出来るだろうて思ってたけど実際いまの仕事の立場など辛くて出来なくてだからこそ久々のライブハウスがほんとうに大好きな場所だと嬉しくて。
だからできることは自分のしているバンド、衛生ヴァージンのライブのわずかな時間は全力でその場をその時の1番楽しい!を全力でやる、忘れて欲しくない。私も出逢えた人達にも。それぜんぶ大好きなものたちだから、ありがとう!
大好きなもの、ぜんぶ諦めないでいてほしい、すべてにおいて。でもくれぐれも体は大事にしないとです。たくさん感じれて成長できるのは体が健康であるからこそ。
それがいま感じていること!ちゃんちゃん

今回サポートしてくれた元衛生ヴァージン(銀杏ボーイズのコピバン時代) ドラムのとだち!最高な仲間です、ありがとう!!!また一緒にライブ出来て嬉しかった。大好き!

衛生ヴァージン次回のライブは未定ですがまたいつかヨロシクおねがいします!(ライブしたい)
あと次こそ じゅりちゃん痩せたね、かわいくなったよ。付き合って。
って言ってくれるよう頑張りたいと思います!!!!

ありがとうございました!!!!ラブリー!


チャオ!






日高屋の汁なしとしょうが焼き定食が。
ご馳走様です毎度!


Android携帯からの投稿